

きのうY’Sに行ってきました。

昨日は、下の娘に、名古屋の繁華街栄に、ジャニーズショップがあるので

乗せて言ってくれと言われたので、乗せていきました。30分ぐらいかかると言われた

ので、じゃあお父さんもほかの店に行ってくるからといって、Y'Sに行きました。

KUOTA KHARMA105が3割引で出ていました。165千円ですね。

買いたくてしょうがありませんが、W受験生たちの動向が気にかかります。

下の娘は、昨日私立の第2希望高校に合格しました。本日が第1希望の私立

高校の発表日ですが連絡がありません(おそらく………)

なので今度は本命の公立高校の受験を目指します(かなり厳しいです)

で、上の娘は、昨日本命の京都のR大学受験です。上の娘は私立の名古屋のN大学。

もしくは私立の京都のR大学に行こうとしています。奇しくも父親が受けた大学と

同じです。僕の本命は東京のM大学と、京都のD大学だったんですが、結果

京都のR大と名古屋のN大に合格し、まさかの名古屋のN大に進学しました。

でも、結果、今の自分がいるのも不思議な気がします。

と、いうわけで。家計にとって一番厳しいのは、上の娘が京都の私立R大学で

下宿+下の娘の私立高校。一番いいのは上の娘のN大学+下の娘の公立高校

おそらく、4年間でベンツ1台分ぐらい軽く変わると思います。

これまで何度も、ロード購入の機会があったんですが、

このドラマの終末はどうなるでしょうか。

神様。KUOTAかったら160キロぐらい楽勝でしょうか。

神様「それは自転車の問題ではなく、お前の精神力次第だぞ。

   ママチャリでも160キロ進む奴はいるからな」

と言われそうです(ーー;)

関連記事

コメント

非公開コメント

合格祈願V(^-^)V

合格お祈りいたしますV(^-^)V
東京のM大学(多分六大の事ですよねっ)は叔父がそこ出て、霞ヶ関で働いていました(^O^)

ロードを買えと自転車の神様からの天啓です(^o^)/(笑)
クロスバイクで160km行けるパパさんが…ロードに乗ったら…ミニベロだったら…(笑)

No title

W受験、本当にドキドキですね。
吉報お祈りしております。

160kmくらい楽勝ですよ、きっと。
『今日は160km位しか走れませんでした。』
なんてブログに書く日が来るでしょう(笑

Re: Re: 合格祈願V(^-^)V

> > 合格お祈りいたしますV(^-^)V
> > 東京のM大学(多分六大の事ですよねっ)は叔父がそこ出て、霞ヶ関で働いていました(^O^)
> >ふぅ〜さん。おはようございます。
ありがとう御座います。
> 下宿して貧乏生活するより、地元でお気楽に
> 学生生活、結果として良かったと思います(^ ^)
>
> > ロードを買えと自転車の神様からの天啓です(^o^)/(笑)
> > クロスバイクで160km行けるパパさんが…ロードに乗ったら…ミニベロだったら…(笑)
>
> 今まで何度となく言っていますがいつになったら
> 実現するでしょうか(笑)
> ちなみにクロスでの最長は130キロです^^;

Re: No title

> W受験、本当にドキドキですね。
> 吉報お祈りしております。

kobashoさん。おはようございます。
ありがとう御座います。
いい報告がしたいものです^^;

> 160kmくらい楽勝ですよ、きっと。
> 『今日は160km位しか走れませんでした。』
> なんてブログに書く日が来るでしょう(笑

はは。そんなこと書けたらいいですが(笑)
土日何もせず寝てましたパターンが(笑)
ま、しかし買わないと始まらないですが(^^;;
KUOTA買いだとは思うんですが(^ ^)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
