

さて名古屋です。

本日19時10分の東京出発ののぞみで、名古屋に帰ってきました。

電車の中では、海鮮丼を食べました。
005_20130219002009.jpg

ピンボケです(笑)

今日の名古屋は寒くて、帰ってきた瞬間に凍りつきました。

明日も氷点下の予想です。

で、さっき気づいたのですが、帰ってくるなり、洗濯したんですが

ジテツウ用の厚手のアディダスジャージが中に入っていましたOrz.

これで明日は、ユニクロジャージで出発か、いま奇跡を信じて

暖房でアディダスジャージを乾かしています。速乾性なので

もうあと3時間ほど、エアコン当てていれば乾きそうな気もしますが。

さすがに薄手のユニクロジャージだときついだろうな(ーー;)

さて、今週金曜日は僕の誕生日+高校卒業してから初めての同窓会です。

かれこれ26年です。同窓会の全貌が全くわからなくて、何人が参加するのか

よくわかりません。実は僕のクラスは、国立文系コースなので、女性が30人

男性が10人とか圧倒的な女子クラスです。当然気になっていた女性もいらっしゃいます。

うっ。当時から20キロは太っています。去年の今ごろ努力して、ダイエット

していたときならさほど気になりませんが今はやばいです。どうしましょう。

最近FACEBOOKで、当時の友達2人からアクセスがありました。年はとっているものの

太っている感じではないんですよね。やばいです。

楽しみのような、楽しみでないような。微妙な感じです。
関連記事

コメント

非公開コメント

同窓会ですかぁ~(^O^)

同窓会良いじゃないですかぁ~(^O^)
数年前分かった事ですが…中学時の幹事はもしかしたらオレだったかも?(^_^;)
高校は一回やったけど、真面目なヤツら・大人しいヤツらは来ないし(^_^;)
みんな、同い年かってくらいジジイだし(^_^;)
そもそも仕事で遅れて参加だったのに、2次会では先生が『ふぅ~隣来い』って…みんなと喋れないじゃん(;_;)
…肯定したつもりが否定になってしまった(^_^;)
ん…楽しんできて下さい(笑)

No title

同窓会、楽しみですね。

うちも高校の同窓会、
3年ちょっと前に初めて開催でした。
男子校なので、女性の楽しみはありませんでしたが(笑

Re: 同窓会ですかぁ~(^O^)

> 同窓会良いじゃないですかぁ~(^O^)
> 数年前分かった事ですが…中学時の幹事はもしかしたらオレだったかも?(^_^;)
> 高校は一回やったけど、真面目なヤツら・大人しいヤツらは来ないし(^_^;)
> みんな、同い年かってくらいジジイだし(^_^;)
> そもそも仕事で遅れて参加だったのに、2次会では先生が『ふぅ~隣来い』って…みんなと喋れないじゃん(;_;)

ふぅ~さん。こんばんは。
幹事って誰かよくわからないですよね。地元密着の子ならいいんですが
僕みたいに転勤とか多くなると、なかなかまとめれないんですよね。
ま、当然、同じぐらいのじじいとおばちゃんですしね。
多分今回は先生なしのものすごくちっちゃい同窓会だと思います。
10にんもこないんじゃないかな?

> …肯定したつもりが否定になってしまった(^_^;)
> ん…楽しんできて下さい(笑)

ま、いろいろありますが、旧友に会えるというのは楽しいことです。
そろそろアルバム見て思い出さないと(笑)

Re: No title

> 同窓会、楽しみですね。

kobashosさん。こんばんは。ある意味楽しみです(笑)

> うちも高校の同窓会、
> 3年ちょっと前に初めて開催でした。
> 男子校なので、女性の楽しみはありませんでしたが(笑

あ、それは最悪でもあり、最良であるかもしれません。
前好きだった女の子が、(・3・) アルェーになる可能性も多いですし(笑)
13年ぶりの本社勤務でちょっとそんな感じも味わっておりますから
27年ぶりってどうでしょう(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
