

今日は暖かかった

昨日から東京です。明日は10時頃まで東京にいて、昼過ぎに名古屋に

戻ってきて、お昼から名古屋駅の一番高いビルで、セミナーに参加しようと

思っていたんですが、名古屋から電話があって急遽本日の昼から名古屋へ出発。

お昼のお弁当は駅弁です。

イベリコ豚のなんとか弁当です。
001_20130227232149.jpg

駅弁って高い割に美味しくないので、僕はあまり好きではないんですが

久しぶりのヒット駅弁です。イベリコ豚の油が結構乗っていて

ガッツリ食べさせていただきました。

さて、夕方名古屋に帰ってきて、かねてから進めているプロジェクトの方向

合わせです。半年ほど前から進めているプロジェクトですが、僕が東京兼務に

なってから進んでいません。今日は社内の意見を強引にまとめて、一気に推進

するため、急遽東京から帰ってきました。とりあえず3人で進めていたPRJ

ですが、ほかの2人は僕より1回り以上の年配の方で、社内的地位も

ある方なので気を遣いながら進めてきましたが、大筋OKの返事をいただき

ようやくかたがつきそうです(^_^;)

さて、明日は社外セミナーです。名古屋でも一番立派なビルですので

ちょっと緊張します(笑)

同郷の営業の女の子が可愛い会社のセミナーですのでちょっと楽しみです(*´∀`*)

内容はCFOがどうのこうのとかIFRSがどうのこうのとか、完全に爆睡しそうです(笑)

さすがに東京行ったり来たりで疲れていたようで、今日は19時半に家に着いたんですが、

テレビの池上彰を子守唄に爆睡しました。

さて、なぜか来週以降飲み会が、多くなりそうです。

3月6日は、上司から東京で飲み会やるからあけておけと。

8日は、名古屋で、中華料理屋で2時間飲み放題+大皿・小皿料理各1品

+唐揚げ・餃子食い放題というりーずブルな飲み会。

15日は僕の名古屋の部下3人を東京に送り込んでの飲み会。

東京・名古屋での行ったり来たりの飲み会。やばいでしょうか(^_^;)

今日は暖かく週末までは暖かそう。早く暖かくなって欲しいものです。
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

暖かくなったり、寒くなったりと…春の足音でしょうか。
春の風がこんなに強いなんて…
自転車乗って気付いた事のひとつです(^o^)/

Re: お疲れ様です

> 暖かくなったり、寒くなったりと…春の足音でしょうか。
> 春の風がこんなに強いなんて…
> 自転車乗って気付いた事のひとつです(^o^)/

ふぅ~さん。こんばんは。
東京はすごい風だったらしいですね。
毎日自転車乗っていると、日の出とか日の入りとか、暑さ、寒さ
とても敏感になります。四季を感じるにはとってもいい乗り物ですよね!!
これからが本番です。ポタ楽しみましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
