

ちょっと疲れたかも

先週に引き続き、名古屋近郊サイクリングロード制覇に行ってきた。

今週は、富浜緑地に行ってきた。

海の見えるサイクリングロードなんて結構すごいなと思いながら

国道23号を四日市方面へ。
IMG_1849.jpg

遠くにトリトンが見える。サイクリングロードがあるのに、全然自転車がいない。

おかしいなと思ったら理由がわかった。
IMG_1850.jpg
車だらけ。おまけに、庄内川とかわたるたびに階段の上り下り。

怖くてしょうがない。ヘルメットもかぶってないし、ずーっとドキドキ。

怖い目にあいながら、目的地の富浜緑地へ。

サイクリングロード?どこにあるんじゃいてな感じ。

草は生え放題。路面はぐちゃぐちゃ。おまけに、トンボの大発生。クモの巣だらけ。

自然のものはしょうがないけど、サイクリングコースの案内もめちゃくちゃ。

さらに、肝心の海にたどりつけない。誰も走っていないので道も聞けない。

うろうろしていたら、ようやく案内板が。海とは逆のほうに走っていたみたい。

ようやく海が見えてきた。
IMG_1855.jpg
あいかわらず写真が下手だけど、遠くに長島スパーランドが見える。

こんなところまで来たんだなあとしみじみ。

海だ~あ。
IMG_1857.jpg
さっきまでのローテンションがいっきにハイに。

IMG_1858.jpg
う~ん。いい風景。

出発したのが10時30分。富浜緑地に着いたのが12時。道に迷っているうちに、13時に。

娘のピアノの迎えが、15時。やばい早く帰らなきゃ。

と思い、帰路へ。やはり怖い思いをしながら23号を名古屋へ。

お昼御飯も食べてないし、猛烈に疲れてきた。もう動けない(TT)

なんとか、ア○タ東○通店のM○Cへ。

とんでもなくひどかった。客も悪いんだろうけど、お店がめちゃくちゃ汚い。

小のポテトぐらいの量のポテトが地面に落ちてたり、ごみ箱の前にごみが散乱。

もう一つのごみ箱はごみがあふれかえってる。

こんなM○C初めて見た。おまけに、ポテト・ハンバーガーもなかなか出てこない。

でてきたのは結局5分後。時間もなく焦っていたので大慌てで食べた。

いいのか悪いのか、ポテトもハンバーガーもアツアツ。おいしかった。

店員は笑顔も可愛くがんばってやっている様子はあったけど、あきらかに

人が足りなさそう。

なんとか、15時に自宅到着。娘の迎えに間に合った。

昨日の夜から娘のマッピーが一緒にGEOにいってほしいと何度も言ってくる。

そんなにお父さんとデートがしたいのかなと仕方なくGEOへ。

後ろでマッピーがなんか言っているけど全く無視。

で、ここからさらに自転車へ。なんだかんだ言いながら、今日は75K走った。

なんで、さらに走ったか。答えは例のやつです。
IMG_1859.jpg
アサヒスーパードライエクストラコールド。

IMG_1839.jpg
う~ん。うまい。お酒の景品って、あまり使わなかったけどこれはやみつき。

最近は、第3のビールが多かったけど、スーパードライに戻ってしまった。

今月は500k/一か月ができないかと思ったけどこれで456K。ノルマ達成は間違いなさそう。

明日は関ヶ原。7Kを歩かないと。疲れた体でできるのか俺。













関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
