

寒い!!

先週金曜日から東京に入り、月火と東京。昨日帰ってきて、今日は

名古屋で久しぶりのジテツウ。張り切って行こうとしたら

10m/sというとんでもない向かい風。さらにおそらく伊吹山から流れてくる

名古屋独特の伊吹おろしというとんでもなく寒い風。思わず泣きました(´;ω;`)

明日はこんなことありませんように(>人<;)

さて、本日人事異動がありました。僕はいま男性8名、女性4名の部下がいますが、

男性が1名増加です。と、言っても64歳の部下です(笑)

じつは男性1名増加で、男性9名になりますが、3人が60歳以上です。

かたや、男性の4名が30歳以下という(残り2名は40代)会社の中でも

年齢層が両極端です。いろいろポジショニングを考えながら、面倒くさい調整が

必要かもしれません(^_^;)ちょっと気を遣いそう(笑)

で、来週、月曜日は、東京で2時間打ち合わせなので日帰り出張。

よく飲む、後輩と関与先の会社に行くので帰りはおそらく飲みに行くことに

火曜日は愛知県の豊橋のそばにある、子会社の工場に出張。

元部下の若いのが2人ほどいますのでおそらく懇親会。

水曜日は名古屋。木曜日は東京日帰り出張。金曜日は64歳の部下の歓迎会。

4月に入って、エイプリルフールには、東京で社長にいろいろ報告。

翌日には、東京で、先輩であったり後輩であったりが、部長・次長・課長に

無事昇格したのでお祝い会。

最近ブログをサボりまくっていますが、こんな感じですのでお許し下さい_(._.)_

はやく、モバイルPC買って、新幹線でブログ更新したいものです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
強風向かい風は辛いですね。
僕も気持ち分かります。
気温差が激しいのでジテツウの服装悩みますね。

組織をまとめる重要ポストでのお仕事大変ですね。
負けずに頑張ってください。

Re: No title

> こんにちは。
> 強風向かい風は辛いですね。
> 僕も気持ち分かります。
> 気温差が激しいのでジテツウの服装悩みますね。

ビーカブさん。こんばんは。
10m/Sを超えるとやっぱりきついですよね。
服装間違えると、会社で汗だくか、心底寒い思いをしますので
この時期は怖いですね!!

> 組織をまとめる重要ポストでのお仕事大変ですね。
> 負けずに頑張ってください。

おじいちゃんには、おじいちゃんの。若手には若手の。
女性には女性のそれぞれの思いがありますので
ちょっと大変です(^_^;)
いやいや、前向きに!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
