

おのぼりさん

今日は、午前中名古屋にいて、午後は、関与先の秋葉原です。

名古屋駅できしめん食べようと思いましたが、残念ながら満員で

お昼抜きです(^^;

で、30分ほど早く着いたので、初めてのAKB探索です(写真ありません)

いや、すごい(笑)僕が今暇な大学生ならば、朝から晩までここにいますね。

で、15時から打ち合わせ。18時には終わったんですが一緒にいた後輩が

仕事で新橋に帰るとのこと。飲み仲間を失いましたOrz。

で、一瞬、同期の飲み仲間を電話で誘おうと思ったんですが、iPhoneが

充電切れ。終わりましたOrz。というわけで、東京の寮に帰宅。

早いご飯と、お風呂をすませて、今、ブログ中です。

本当は今日中に名古屋に帰ってなんて思っていましたが、偉い人に説明する資料を

なんとか作らなければいけないので、今週は東京中心です。

いや、来週もそうですね。というか名古屋にも帰らなければ。

新幹線が、通勤電車に思えてきました(-_-;

うぅ。忙しい。でも花見ポタは名古屋&東京でしたい。

がんばらなきゃ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

花見ポタ…

是非×②花見ポタ…実行して下さい(^o^)/
遊びも大事ですよっ(笑)

Re: 花見ポタ…

> 是非×②花見ポタ…実行して下さい(^o^)/
> 遊びも大事ですよっ(笑)

ふぅ~さん。こんばんは。花見ポタいいですよね。
去年は結構行ったんですが、東京兼務で、
時間が(^_^;)
いいわけですよね(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
