スポンサーサイト


京都に行ってきましたが

昨日は下の娘を迎えに京都に行きました。金曜日の夜は、65歳の部下の

歓迎会。2次会にいったんですが、3Grある、Gr長の一人と口論となって

あなたとはもう仕事したくない。やめてやる。と、言われて飲み屋から

出て行かれました。その後は、あまり覚えていませんが、帰ってきたら、

夜中の3時ごろ。昼過ぎには何とか、京都に入ろうと思っていたので

10時におきて、新幹線に乗りました。乗ってる間に、昨日口論になった部下から

昨日はすみませんでしたとLINEでメールが来ました。ほっとしました。

プライベートがうまくいっていないのに、仕事でもうまくいかなくなったら

自分の存在価値が(^^;

というわけで、13時に娘の京都の下宿先に着きました。

白とピンク基調のお部屋です。女の子だなとおもわず笑っちゃいました。

で、下の娘をピックアップして、金閣寺に花見でもして帰ろうと思ったら

上の娘と嫁から、やれインターネットのつなぎ方だの、lineがどうとか

wiiつなげてとか、寂しいから、skype設定してくれとかこき使われました。

で、時間を見たら夕方6時。お花見なんて絶対無理です。

せっかくの花見の京都なのにOrz

で、車で帰宅ですが、やはり京都の街中は大渋滞。名古屋に何時に帰れるかなと

思いましたが高速に入ったら渋滞がまったくありません。

ラッキーでした。しかし、のほほん娘が京都に住むなんて、大丈夫かな。

下宿先のお風呂が、自動でたけないとか、食器洗い機がないとか、

近所のスーパーにいけないとか、めちゃくちゃ不安です(-_-;)

京都に行く機会がかなり増えそうです。

土は、名古屋→京都
日は、名古屋→東京
月は、東京→名古屋
火は、名古屋→東京
水は、東京→名古屋

5日連続新幹線です(笑)

リゲイン飲む機会が増えそうです!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
新生活スタート、ネットやら何やら昔と比べると
格段にやらないとアカン事が増えて大変ですよね。

5日連続新幹線とは!私とは別世界の人(笑
仕事では勿論プライベートで新幹線いつ乗ったか記憶が...

次回の乗車は新幹線輪行を目論んでおります。

No title

おはようございます。
娘さんのネット環境構築お疲れ様でした。
ほっぴまっぴぱぱさんは詳しいから娘さんも喜ばれたと思います。
それしても超ハードスケジュールですね!
新幹線に毎日乗れるなんて羨ましいです。
ほっぴまっぴぱぱさんは24時間戦うビジネスマンですね(^O^)

Re: No title

> お疲れ様でした。
> 新生活スタート、ネットやら何やら昔と比べると
> 格段にやらないとアカン事が増えて大変ですよね。

kobashoさん。こんばんは。
そうですよね。特に娘は、それ本気で言ってるというぐらい
世間知らず+機械オンチ。心配です(笑)

> 5日連続新幹線とは!私とは別世界の人(笑
> 仕事では勿論プライベートで新幹線いつ乗ったか記憶が...

いや。半年前までは、僕も別世界の人でした。
あ、でもプライベート新幹線は、記憶にありません。
おそらく、中学生ぐらいまでさかのぼったりして。

> 次回の乗車は新幹線輪行を目論んでおります。

えっ。楽しみです。レポート期待しております!!

Re: No title

> おはようございます。

ビーカブさん。こんばんは。

> 娘さんのネット環境構築お疲れ様でした。
> ほっぴまっぴぱぱさんは詳しいから娘さんも喜ばれたと思います。

娘の下宿先で急に言われたので、大慌てで、無線LANとか
買いに行きました。できなかったこともあり、近々また
京都に行かなければだめそうです。

> それしても超ハードスケジュールですね!
> 新幹線に毎日乗れるなんて羨ましいです。
> ほっぴまっぴぱぱさんは24時間戦うビジネスマンですね(^O^)

東京兼務になってから、4ヶ月が過ぎて中間報告があったので
ばたばたです。今日昼過ぎ着いた品川駅が、もう近所の駅です(笑)
最近ではN700が当たり前。N700Aがくるとラッキーと言う感じです。
リゲイン飲んでがんばります!!

お疲れ様です(^_^;)

私の方もそろそろ震災から2年なので、チラシとか始めようかと思ったり…まだお店の近所は人口減なので微妙か…と考え×②
ポスティングから始めようかと思ってます。
お互いに大変さは違いますが、頑張りましょう(^o^)/
我が家の奥さん、自転車のやる気スイッチ入ったかもです(笑)

Re: お疲れ様です(^_^;)

> 私の方もそろそろ震災から2年なので、チラシとか始めようかと思ったり…まだお店の近所は人口減なので微妙か…と考え×②

ふぅ~さん。こんばんは。返信が非常に遅れ申し訳
ありませんでした_(._.)_
新浦安が人口減なんて昔では考えられませんでしたが(^^;)

> ポスティングから始めようかと思ってます。
> お互いに大変さは違いますが、頑張りましょう(^o^)/

僕に行っている床屋さんは、今度新しい店を出すようですが
iPadだのなんだので、新しいシステムを使用するそうです。
いや、本当に大変ですががんばりましょう。

> 我が家の奥さん、自転車のやる気スイッチ入ったかもです(笑)

うらやましいです。うちも見習って………。全く無理ですOrz
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
