

ほっと一息

土曜日から続いた、新幹線攻撃。昨日は、名古屋に帰るつもりだったんですが

木曜日の朝は東京で出社しろと言われたので、本日帰ってきました。

なので5日連続新幹線ではなく、中一日空きました。

じつは、大きな仕事がひと段落したので、これでほっと一息です。

少なくとも来週はずっと名古屋の予定です。

と、思っていたら、朝の打ち合わせで、新たなお仕事をいただきましたOrz

と、言いながら気分は軽く、いつもは、品川から帰るんですが、今日は

あの、東京駅に最近できた有名スポットに行ってきました。

「KITTE」です。日本郵政が東京駅前に3月20日に作りました
IMG_1450_20130405003023.jpg

みんなに来て欲しいと切手をかけたそうです(笑)

じつは会社の女の子にまだホワイトデーのお返しをしていませんでした。

で、せっかく東京にいるんだから、東京で買えるものと、探していました。

そうしたらこの「KITTE」の中にかねてから買いたかったお店が

できました。

「NASUのRASK」です。
IMG_1454_20130405003021.jpg

3週間遅れで、ホワイトデーの買い物が出来ました(笑)

で、せっかくなのでぶらぶらしていたら、お弁当が本当に多くて安い。

駅弁って高いので嫌いだったんですがここは安くて美味しそう。

牛タン弁当(たしか650円)買いました。
IMG_1453_20130405003022.jpg

これからは、ここで駅弁買って帰りましょう。

暇だったのでついでに東京駅のドーム
IMG_1451_20130405003022.jpg

8つの星座があるそうです。僕の魚座はありますかね。

で、当面は名古屋です。

本日、よく飲みに行く元部下の女性と来週末飲み会決定です。

この1週間は名古屋でのんびり仕事しようと思います。

【業務連絡】
というわけで、本日まで慌ただしくしておりました。
ブログ拍手の件は、また、今度飲みに行った時でも。
PC騒動で、来週も忙しいかもしれませんが(笑)
(進行中のファイルがぶっ飛んだOrz)


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
東京って何でも高そうなイメージですが
こんなお弁当が650円とは安いですね。

週末は大荒れ予報、お気をつけ下さい。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 東京って何でも高そうなイメージですが
> こんなお弁当が650円とは安いですね。

kobashoさん。こんばんは。
返信遅れ申し訳ありませんでした。
駅前のこんなこじゃれた店でこの安さはありえないです。
通ってしまいそうです。

> 週末は大荒れ予報、お気をつけ下さい。

天気もひどかったですがプライベートもひどかったです。
ちょっとお疲れモードです(ーー;)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
