

自走:東京~名古屋に向けて

さて、皆様の応援をいただき自走東京~名古屋を頑張ろうと

色々な方のブログを読んでいます。土曜日発は前日飲み会なので

お昼発のつもりです。なので初日は小田原どまりです。

当然問題は箱根越え(標高1,000M)ですが、朝9時発で、歩いて

登ったとしても昼過ぎにはなんとかなるし、もう一度上がりもあるよう

ですがなんとかなると自分の中では思うことにしています(^^;)

さて、明日からの予定ですが、明日はとりあえず名古屋。ヘタすると

火曜日が東京水木が名古屋。金曜日が東京。そして土曜日からGOの

予定です。幸い来週土日は晴れのようです。

あと残っているのは風ですね。延々と向かい風。死んじゃいますね(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

無理しないでマイペースで走って日没までに1日の走行を終了すれば、修行ライドにならないから楽しんで走れると思います。
パンク対策ですが、CO2ボンベとタイヤブートもあれば安心です。
体調万全で頑張ってください。

Re: No title

> 無理しないでマイペースで走って日没までに1日の走行を終了すれば、修行ライドにならないから楽しんで走れると思います。

ビーカブさん。こんばんは。
肉体的に修行ライドは不可能です(笑)
精神力もないため、箱根峠超えは、足つきでも何でもありです(^^;)

> パンク対策ですが、CO2ボンベとタイヤブートもあれば安心です。
> 体調万全で頑張ってください。

タイヤブート初めて聞きましたがこんなものがあるんですね。
早速買いに行ってきます。ありがとうございました_(._.)_

ちょっと羨ましいです(^o^)/

子供の頃って、冒険がいっぱい×②あったけれど…私達くらいの歳になると…
東京~名古屋は間違いなく冒険ですよねっ(^o^)/
最近、奥さんとポタリングし始めて。今日はスカイツリー行ってきました。

Re: ちょっと羨ましいです(^o^)/

> 子供の頃って、冒険がいっぱい×②あったけれど…私達くらいの歳になると…
> 東京~名古屋は間違いなく冒険ですよねっ(^o^)/
> 最近、奥さんとポタリングし始めて。今日はスカイツリー行ってきました。

ふぅ~さん。こんばんは。
小学6年生の頃に20キロ離れた木曽川に走りに行きました。
往復40キロを子供用自転車で往復しました。
あれは本当に冒険でした。東京~名古屋行けるところまで
行くつもりです。
奥様すごいです。頑張ってください!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
