スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、あさってです

今日は暖かい朝。しかし昨日の帰り大雨だったので、部下に車で

送ってもらったので、ジテツウできずです。

さて東京ー名古屋自転車ツーリングまであと2日になりました。

今日、最初の宿になるであろう、小田原のビジネスホテルの予約をとろうと

したら、全く空いていませんOrz。ま、GWですししょうがないですよね。

あとは、頑張って1日目で三島まで行ってみる。

しょうがないので平塚あたりで泊まる。どちらかですが、初日に箱根を

超えて、三島までなんてちょっと想像がつきません。

なので多分平塚どまりになると思います。20キロ手前で、宿泊は2日目以降

僕のような軟弱者にはきついでしょうね(笑)

さて3泊4日の旅ですが、最終日は雨のようです。

なんとかもって欲しいものです!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだか僕までドキドキしてきました。
一生の思い出に残る一大イベントがいよいよですからね。
箱根旧道の畑宿ルートのほうが勾配はきついですが距離は短いです。地元の方が利用する温泉銭湯も左側にあります。
公衆トイレはそのルートなら2箇所あります。
箱根道の駅の道路側にライブカメラがあるので、そこを通過されるときに、ご家族が友人に連絡すれば、PCでほっぴまっぴぱぱんの画像が確認できます。
応援しています、頑張ってください。
僕も謹慎が解けたらリベンジします(^_^)

No title

いや~、楽しみですね~!

去年私も小豆島や松阪へ行った時、
『こんな所まで自転車で走ってるんや~』
って一人ニヤけてました(笑

きつい所もあるかもしれませんが、
楽しみの方が遥かに多いですよ、間違いなく!
頑張って下さいね~

Re: No title

> なんだか僕までドキドキしてきました。
> 一生の思い出に残る一大イベントがいよいよですからね。

ビーカブさん。こんばんは。
結局会社の人間にはほとんどいえませんでした。
途中で投げ出しそうないやな気分が(汗)

> 箱根旧道の畑宿ルートのほうが勾配はきついですが距離は短いです。地元の方が利用する温泉銭湯も左側にあります。
> 公衆トイレはそのルートなら2箇所あります。
> 箱根道の駅の道路側にライブカメラがあるので、そこを通過されるときに、ご家族が友人に連絡すれば、PCでほっぴまっぴぱぱんの画像が確認できます。
> 応援しています、頑張ってください。

旧道ですよね。でも皆さんのブログ読んでいたらとても無理そうです(笑)
ま、でもどのみち自転車引いて上ることになるので、おんなじと言えば
同じですが。ライブカメラあるんですね。探してみます。
応援ありがとうございます。こまめにtweetするつもりです(休憩をかねて)

> 僕も謹慎が解けたらリベンジします(^_^)

僕とは同じ土俵ではないですが、ビーカブさんのキャノンボール
見てみたいものです!!

Re: No title

> いや~、楽しみですね~!

kobashoさん。こんばんは。
いまごろになっていやな汗が出てきました(笑)

> 去年私も小豆島や松阪へ行った時、
> 『こんな所まで自転車で走ってるんや~』
> って一人ニヤけてました(笑

神戸~松阪日帰りとかありえませんが、とりあえずいけるところまで
行こうと思っています。

> きつい所もあるかもしれませんが、
> 楽しみの方が遥かに多いですよ、間違いなく!
> 頑張って下さいね~

がんばるつもりです。しかし急にtweetが切れたときにはお察しください(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。