

1日めが終わりました。

さて東京〜名古屋自転車旅がはじまりました。

今日は起きたら11時(笑)結局12時出発です。で、空気も普段より

空気圧を高めにして出発です。2キロほど走ったところでパンクです(ーー;)

修理しようとしたら6角レンチを忘れていることに気づきましたorz

僕の自転車の後輪には、スタンドがついているのでレンチで取り外さないと

タイヤが外せません。幸いアサヒがあったので、チューブ毎交換してもらいました。

さて、この時点で自転車の鍵を忘れたことにも気づきました。

ついでに鍵を買ってさいど出発です。で、走り出したら猛烈にお腹が

痛くなりマクドナルドに飛び込みました。

結局、1時間30分で進んだ距離が5キロ(笑)

もう輪行にしようと思いました。

で、なんだかんだありましたが、途中急遽鎌倉によって

今、平塚のビジネスホテルに泊まっています。

さて明日は最難関の箱根越え。

無理なら小田原から輪行で帰ります(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

1日目の走行お疲れ様でした。
トラブルも乗り越えて良い思い出になったと思います。
箱根峠越え頑張って下さい。

お疲れ様です(^o^)/

無理し過ぎない範囲内で頑張って(^o^)/
私達夫婦もちょっとずつポタリングの距離が伸びて。奥さんの頑張った感がなんか良いです(笑)
幸いお天気も何とかなりそうですし、【正しい判断・自分に言い訳しない】(自身心掛けてる事です(笑))頑張って下さい。

がんばれ、がんばれ^^

身勝手なタイトルにしましたが、
こんな計画は、自分にはできそうも無いので
是非とも成功させてほしいです^^

多分、日ごろの仕事の「ああだこうだ」は
道中はふっとんでいる事でしょう^^

でも、怪我だけはしないで下さいね^^

Re: お疲れ様です(^o^)/

> 無理し過ぎない範囲内で頑張って(^o^)/

ふぅーさん。こんばんは。
とりあえず3日目が終わりました。筋肉痛が(笑)

> 私達夫婦もちょっとずつポタリングの距離が伸びて。奥さんの頑張った感がなんか良いです(笑)
> 幸いお天気も何とかなりそうですし、【正しい判断・自分に言い訳しない】(自身心掛けてる事です(笑))頑張って下さい。

箱根峠をカップルで越えようとしていた人がいました。
僕は無理なので目指していただきたいものです。
自分に言い訳しながら、自転車引っ張って峠超えました(笑)
あと半日頑張ります

Re: がんばれ、がんばれ^^

> 身勝手なタイトルにしましたが、
> こんな計画は、自分にはできそうも無いので
> 是非とも成功させてほしいです^^

こんばんは。ありがとうございます。
勇気付けられました。何とか
3日目が終了しました。

> 多分、日ごろの仕事の「ああだこうだ」は
> 道中はふっとんでいる事でしょう^^

仕事の話はふっとんでいます、が、
なぜか会社の可愛い女の子達の顔が浮かんできます
元気づけと妄想です(笑)

> でも、怪我だけはしないで下さいね^^

足の筋肉痛が悲惨ですが後、半日頑張ります!!

Re: タイトルなし

> 1日目の走行お疲れ様でした。
> トラブルも乗り越えて良い思い出になったと思います。
> 箱根峠越え頑張って下さい。

ビーカブさん。こんばんは。
正直いい思い出とは素直に(^^;;
でも頑張った自分はすごいと思えます。
しかし、これを1日でやろうとするビーカブさんって(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
