

3日目(静岡~豊橋)

さて3日目です。食傷気味でしょうがあと2日お付き合いください。

さて、3日目は、3つほど坂があるものの、基本平坦路。10時出発時点では

残りも200キロほどですしいっそのこと、名古屋まで帰れるんじゃないかと

思ってました。これが甘かったorz

走りながら違和感が。やはり長距離のったので、足がきついかなと思っていたら

鯉のぼりが、こっちに向かって思い切りたなびいています。結構強烈な

向かい風です。いつか止むだろうと思いながら、結局、20時ぐらいまで

結構な風が吹いていました。さらに、国1トラップに何度もはまりながら

徐々に体力が。このあたりで、もうボロボロで、ヤマダ電機のベンチで

寝てたりしてました。もう、豊橋まで行けないので、浜松ぐらいで泊まろうかなと

思ったんですが、それをやってしまうと、最終日が辛いし、気力で頑張りました。

途中の浜名湖の弁天島です。
022_20130506215719.jpg

本当に4日間とも天気が良くて、気持ちいい風景がいっぱい見れました。

(疲れ果てて、写真が撮れなかったのが残念ですが)

結局140キロほど走って豊橋に。しかし本当に向かい風にやられました。

普通なら行きは向かい風でも帰りは追い風になるんですが、この日は

一方的な向かい風。こんなに辛いものだとは思いませんでした。

で、豊橋でも、ビジネスホテル探しです。地元のものを食べようと外に出たら

どうも、危ない地域のようで、マッサージをしてくれるというお姉さんがいっぱい

いました。で、夜にありえないような人が密集したところのコンビニでお弁当購入です。

この時、外でのマッサージはともかくホテル内の10分、1,000円のマッサージでも

してけばよかったと翌日思うことになるんですが、後の祭りでした(続く)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
