

さて今日から普通モードです

今日は、岐阜県恵那市にある子会社の監査です。

部下の運転する車で1時間半ほどです。中央高速で行ったんですが

やはり車は楽チンですね。途中、多治見インターとか出てくるんですが

去年の11月頃このあたりに自転車で来たなとか、結構感慨深いです。

部下は3つあるGrのGr長ですが、今回の僕の東京~名古屋ライドを知っています。

道中その話になったんですが、その部下は、箱根駅伝が好きらしく

どの坂あたりが苦しかったですかと、聞かれましたが

僕「標高300メートル越えたあたりからの坂は全部苦しかったですorz」

で、さらに芦ノ湖トラップが有り、芦ノ湖超えると本当の箱根峠があって

泣きそうだったと言っておきました。

この部下は、琵琶湖になじみの深い、湖南市の出身ですが、せっかく

東京~名古屋の東海道筋走ったので、次は名古屋~京都の東海道筋は

どうですかと言われました。確かに、娘も京都にいますし、娘の顔見がてら

京都もありですね。さすがに1泊2日でなんとかなりますかね………(ーー;)

夏休みあたり頑張りましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

お~(^o^)/

名古屋~京都…今のパパさんなら楽しめちゃうのでは(^o^)/
関宿…なかなか難しいでしょうが、休みがあったら是非行きましょう(^o^)/

No title

京都へ向うのも良いですし、紀伊半島を走って
分割日本一周をコツコツ目指すのもどうでしょう?

っ、てまた恨まれたらあかんので、
あまり無茶振りはしないようにします(笑

Re: お~(^o^)/

> 名古屋~京都…今のパパさんなら楽しめちゃうのでは(^o^)/
> 関宿…なかなか難しいでしょうが、休みがあったら是非行きましょう(^o^)/

ふぅ~さん。こんばんは。鈴鹿峠超は嫌ですけど、1泊2日なら
楽しめると思います。
まずは東京で中古のクロスバイク買わないと。
懐かしの新浦安に行ってみたいものです。

Re: No title

> 京都へ向うのも良いですし、紀伊半島を走って
> 分割日本一周をコツコツ目指すのもどうでしょう?

kobashoさん。こんばんは。分割日本1週ありますね。
実は、名古屋のブロともさんがやられた
「タッチ・ザ・ジャパンシー」にも興味があるんですよね。
敦賀湾です。1泊2日なら余裕なんですがね。日帰りだと(ーー;)

> っ、てまた恨まれたらあかんので、
> あまり無茶振りはしないようにします(笑

いやいや。恨んでいたのは箱根峠の峠直前までです(笑)
今は感謝しております_(._.)_
また面白いルートありましたら教えてください(^O^)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
