

東京に来ました

さて、夜19時から新幹線に乗り東京にやってきました。

前回の東京は3泊4日の自転車名古屋ツアー以来です。

ですのでGW前以来です。もう2週間ぶりですか。感慨深いです。

しかし、改めて新幹線に乗りましたが、まったく何の情緒もないですね。

やはり人生何事にもパワーを使わないとだめだなと思いました。

確かに、今回3泊4日で東京~名古屋もインターネットとか、GPSとか

あったから簡単にできたんですが(簡単ではないですが)なんか味気ないですね。

さて、明日東京。水曜日昼から名古屋に帰り、金曜日はまた東京です。

で、その後、飲み会になりましたので、週末東京決定です。

う~ん。悩みます。せっかくだからママチャリで渋谷ぐらい行って見たいものです。

ま、土曜日に名古屋に帰ってきて、日曜日ポタもありですが。悩みます。

[業務報告]
下腿三等筋様

ご無沙汰しております。名古屋~東京。何でそんなことしなければ
ならないんですか(笑)確かに、この時期追い風のはずですし、3日目に
三島~世田谷なら超えれそうな気がします。が、やりませんよ。絶対に。
それよりも貴君の日本アルプス大縦走期待しております。
戦国時代に冬の北アルプス越えた武将がいますので、自分に負けることが
許されない貴君なら大丈夫です。ぜひ今年の夏休みあたり!!
責任は取りませんが(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

走りましょう(^o^)/

ポタリング日和ですし走りましょう(^o^)/
私事ですが、昨日またまた距離伸ばしましたっ(^o^)/

Re: 走りましょう(^o^)/

> ポタリング日和ですし走りましょう(^o^)/
> 私事ですが、昨日またまた距離伸ばしましたっ(^o^)/

ふぅ~さん。こんばんは。
これだけ快適なのは5月いっぱいぐらいですからね。
関宿まで行かれたんですね。びっくりです(゚o゚;;
それもミニベロで。あっという間に追い越されそうです(^_^;)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
