

さて週末です

今日の朝はめっちゃ向かい風がすごい。僕のジテツウ道は女子高生が

多いので(*´∀`*)です。

帰りは当然追い風です。東京~名古屋自転車ランで散々向かい風にやられたので

追い風ってなんと楽ちんなという気もしますが、乗らされているという感覚が

どうでしょうか。

さて、昨日名古屋に帰ってきましたが、明日の昼前か、昼過ぎには東京に

出発です。で、夕方から八重洲で打ち合わせ。そのあと飲み会。

当然、名古屋に帰る気もなく東京の寮で土曜日は過ごすつもりです。

で、土曜日は昼ごろからのそっと起きて、たまには東京ライフを

楽しみましょうか。とはいいつつ、月曜日は名古屋で午前中いっぱい、

入社1年目に、経理の役割に関しての講習会です。

今年の1年目には実は会計のスペシャリストの資格を持った子がいますOrz。

嫌ですね。変なツッコミだけはして欲しくないものです。

なので、日曜日中に新幹線で名古屋にかろうかなと思っています。

できれば日曜日朝早く起きて(といっても6時に起きれば)

八重洲でお見送りができれば(といいつつ朝弱いんですよね(^_^;))
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほっぴまっぴぱぱさんは名古屋ー東京と仕事でお忙しくて大変だと思います。
土曜日も飲み会でお疲れと思います。
僕の事ですが、いらん気を遣わせて申し訳ありません。
今回もお忍びで計画しているので、ゆっくりなさってください。
そして月曜日の講習会頑張ってください。

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさんは名古屋ー東京と仕事でお忙しくて大変だと思います。
> 土曜日も飲み会でお疲れと思います。

ビーカブさん。こんばんは。
今日も、発言10分の打ち合わせのため東京です(笑)
会社のお金を無駄に使っている気がします。

> 僕の事ですが、いらん気を遣わせて申し訳ありません。
> 今回もお忍びで計画しているので、ゆっくりなさってください。
> そして月曜日の講習会頑張ってください。

いやいや。僕の怠けぶりをご存知でしょうから大丈夫です。
まず、雨なら行けません(こっちにかさがありません)
これで、確立5割です。で、さらに、6時におきる可能性が
10分の1ですので、お会いできる可能性は消費税並です(笑)
なので逆にお気を使わずに。
何はともあれがんばってくださいね!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
