

ビーカブさん。おめでとうございます。

本日もジテツウです。この時期はいいですね。

ジテツウ夏用Verの半袖ポロシャツ+クロップドパンツという

45歳のそれなりの役職にいるものの、通勤服とは思えない格好で

ジテツウしています。ひんやりという感触が、素肌にちょっと寒めに

まとわりつく感がこの時期最高に気持ちいいです。

ところでツィッターで朗報です。ビーカブさんが東京-京都511キロ。

走破されたそうです。実は私昨日東京駅でビーカブさんにお会いしました。

八重洲のヤンマービルに7時30分着だというので、たまたま前日八重洲で

打ち合わせだったので下調べしたんですが20分ほど過ぎてもそれらしい人がいません。

ひょっとして、早く着かれてすでに出発されたのかなと思い、帰ろうとしたら

目の前にCOLNAGOです。いやあかっこいいですね。
003_20130520215506.jpg

なぜか、後輪あたりに、僕の荷物の空気入れが、買い物袋の中に入っています。

「ビーカブさんですか」と声をおかけして「パパです」と名乗りました。

どうもヤンマービルはでかいのでほかのところに停留所があったようです。

で、初対面ですが、想像通り、とてもいい体をしていらっしゃいました。

いっしょに写真も撮っていただきましたが、僕の方は顔だけでなくお腹も

モザイクしておいてください(笑)

見た感じもとても若々しくて10歳近く上の方とは思えませんでした。

またひじょうに気さくな方で、物腰も柔らかい方でした。

慌ただしくてなかなか会話もできませんでしたが、今度お会いしたら

ゆっくりと会話させてください。

そしてお土産までいただき
020_20130520215505.jpg

19.20日の京都行きへと
005_20130520215109.jpg

日本橋へ疾走されていきました。
008_20130520215109.jpg

で、その後私は、新幹線で名古屋へ出発です。
009_20130520215108.jpg

朝からビールです(笑)アル中と言われても反論ができません(^_^;)

そしてお約束の富士山です。あいかわらず綺麗な山です。
015_20130520215108.jpg

さて、本日、会社でなぜか、今もジテツウしてる?と3人ほどに聞かれました。

で、お得意の、東京-名古屋走破ネタを披露させていただきました。

う~ん。八重洲からさっそうと旅立たれたビーカブさんをみていて

ちょっと羨ましい気が………。いやいややりませんよ。2度とあんな大変なこと(ーー;)

でもちかじかチタイチぐらいチャレンジしたいものです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はお忙しいのに八重洲ヤンマービル前でお出迎えありがとうございました。
地図で確認したら到着したのは裏側で、組み立ててから表側に行ったら、ほっぴまっぴぱぱと出会えて嬉しかったです。
僕なんか家ではメタボ親父の烙印を押されて、恥ずかしいです。
それに比べ、ほっぴまっぴぱぱさんは大会社の役員しておられるだけあって威風堂堂とされて、カッコイイと思いました。
東京ー名古屋走破は大きな自信になったと思います。
次回は名古屋ー東京でどうでしょう(^_^)

Re: No title

> 日曜日はお忙しいのに八重洲ヤンマービル前でお出迎えありがとうございました。
> 地図で確認したら到着したのは裏側で、組み立ててから表側に行ったら、ほっぴまっぴぱぱと出会えて嬉しかったです。

ビーカブさん。こんばんは。裏側だったんですね。八重洲側までは見に行ったんですが(^^;;
こちらこそ初めてのブロ友さんとお会いできて感激しました。

> 僕なんか家ではメタボ親父の烙印を押されて、恥ずかしいです。
> それに比べ、ほっぴまっぴぱぱさんは大会社の役員しておられるだけあって威風堂堂とされて、カッコイイと思いました。

あれでメタボなら世の中のお父さんは全滅です。ましてや僕は(ーー;)
いや、役員と言っても従業員がやっと3桁いくほどの子会社の監査役ですから
威風堂々なんて(笑)単なるデブです(^^;;

> 東京ー名古屋走破は大きな自信になったと思います。
> 次回は名古屋ー東京でどうでしょう(^_^)

うっ。初日に静岡。2日目東京が理想ですが。
これなら祝日こみの3連休あればいけそうですが、
やっぱりロードじゃないと厳しいですかね。

ビーカブさんって凄いですねっ(◎o◎)

ほっぴまっぴパパさんのリンクからビーカブさんのブログも拝見させていただきましたが…凄いです(・_・)エッ..?
パパさんが謙遜するのも分かりました(笑)
私には皆さんのような真似はとても出来ませんが、日帰りでちょっとずつ距離を伸ばせたらと改めて思いました(^_^;)

Re: ビーカブさんって凄いですねっ(◎o◎)

> ほっぴまっぴパパさんのリンクからビーカブさんのブログも拝見させていただきましたが…凄いです(・_・)エッ..?
> パパさんが謙遜するのも分かりました(笑)
> 私には皆さんのような真似はとても出来ませんが、日帰りでちょっとずつ距離を伸ばせたらと改めて思いました(^_^;)

ふぅ~さん。こんばんは。
ビーカブさん。すごいですね。僕が3泊4日で必死にチャレンジしたことが
1日だけで終わってますから(ーー;)
でも、あんなに腰の低い方だとはびっくりしました。見習わないと。
お互いに少しづつでも近づけるよう頑張りましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
