

いい一日でした

今日は朝6時に起きて在来線を乗り継いで京都の娘のところに行きました。

電車に乗っているのは、3時間。これで2500円ほど。往復5000円ですね。

これならもちょっと名古屋と行き来できる気がします。

おかしかったpcのセッティングを直して、扇風機を出してやって、

細々やってお昼食べて3時間ほど滞在して、サンダーバードで

芦原温泉です。遊びではなく出張です。今度統合する会社の

工場見学です。本当は東尋坊に行きたかったんですが娘のところで

手間取ったので行けなかったです。で、今日は懇親会。

日本海の美味しいご飯食べて今は温泉出てビールナウ。

ホテルにはレンタサイクルがあるそうですので、明日早起きして

東尋坊ですか。無理ですよね(笑)

明日はのんびり起きて、朝風呂はいって、バイキング食べて

工場見学。たまにはこんなのんびりがあってもいいですよね。

と言いながら今週は、水曜日に午前様確実な派手な飲み会。

土曜日に、元部下の女性との飲み会。ちょっとハードです(^^;;
関連記事

コメント

非公開コメント

良いじゃないですかぁ~

旅行?
と勘違いしてしまいそうな…(笑)
なんとも羨ましい限りです。

私事ですが…ちょっと怪我して自転車お休みしてます(;_;)
劇的回復をみせてるので、明日あたり普通に歩けてたら良いなぁ~…(^_^;)

No title

名古屋?~京都、
在来線で3時間¥2,500円は良いですね。

名古屋~米原はもっと近いでしょうから、
今年は輪行・ビワイチへ挑戦しましょう(笑

暑くなってビールも美味しいですが、
お体のため飲み過ぎにはご注意を~

Re: 良いじゃないですかぁ~

> 旅行?
> と勘違いしてしまいそうな…(笑)
> なんとも羨ましい限りです。

ふぅ~さん。こんばんは。
全くの旅行でした(笑)
しかし日本海は本当に食べるものが美味しいですね。

> 私事ですが…ちょっと怪我して自転車お休みしてます(;_;)
> 劇的回復をみせてるので、明日あたり普通に歩けてたら良いなぁ~…(^_^;)

事故大変でしたね。僕も2年ほど前、自転車対車で、骨折しました。
その時も信号待ちで止まっていた車が急に動き出すというわけのわからない
動きではねられました。自己防衛が基本ですので、お互い気をつけましょう!!

Re: No title

> 名古屋?~京都、
> 在来線で3時間¥2,500円は良いですね。

kobashoさん。こんばんは。朝早かったので
寝ているうちに、京都でした。楽チンでした。

> 名古屋~米原はもっと近いでしょうから、
> 今年は輪行・ビワイチへ挑戦しましょう(笑

1,300円の1時間ちょいです。僕の時速だと、
15キロ~20キロ/hr。10時間から11時間ですか。
やっぱりちょっときついですか。
最低でも20キロ/hrは必要ですね。

> 暑くなってビールも美味しいですが、
> お体のため飲み過ぎにはご注意を~

今日も朝風呂入ったら、ビールが欲しくなりました(笑)
今季節はなかなか(^^;)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
