

飲み会続き(^^;)

今週飲み会続きです。先日の日曜の夜からさかのぼります。

統合先の日本海の工場で会食。直属の上司と夜中の12時まで飲み会。

水曜日は関与先の社長と飲み会。

今度名古屋でNO1になる、直属ではないんですが直属みたいな役員②と

飲み会。美味しいもの食べて帰ろうとしたら

役員②「いつもと飲み方が少ないじゃん」。

僕「水曜日ですから。あした会社ですよ。飲めませんよね」

僕「役員②がこの飲み会を水曜日にしたのが不満です(`Δ´)!金曜日だったら」

役員②「じゃあ。金曜日も来るかい。今のメンバーに4人加わるんだよ」

僕「えっ。そうなんですか」

役員②「関与先の会社が2人。こっちは役員①、役員③がくるよ」

関与先の社長「それは面白い。じゃあみんなで行こう」

僕「いや、いや役員①②③いや無理です(ーー;)勘弁してください」

偉い人の塊です(ーー;)何言われるかわかりません。

と、言いながら断るすべもなく金曜日突入です。とんでもない日本酒

いただきました。そして2次会は、いろいろな外国語をマスターしました。

そして、昨日はよく飲みに行く元部下と飲み会です。

そして、なぜか、一緒にいた、カップルと3時までカラオケに行きました。

1週間でどんだけ飲んだでしょう(笑)

明日から会社………。指先が振るっています。アル中か(ーー;)

そして今度の金曜日は僕の名前の○○会。その次は統合先の会社の方が

名古屋に来て2日連続飲み会。その次の金曜日が①役員の名前のついた

○○会。あ、もう一つ関与先のとんでもない料理の出る飲み会。

1ヶ月で9回の飲み会。体もつでしょうか(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大変ですね~、お疲れ様です。
私もほぼ毎日飲みますが家飲み。
ワインをボトル半分
350ml缶2本程度(ハイボールやチューハイ等)
何故か家では殆どビール飲まなくなりました。

11時頃に寝て5時半ごろに起床。
年寄りみたいですかね(笑

Re: No title

> 大変ですね~、お疲れ様です。
> 私もほぼ毎日飲みますが家飲み。
> ワインをボトル半分
> 350ml缶2本程度(ハイボールやチューハイ等)
> 何故か家では殆どビール飲まなくなりました。

kobashoさん。こんばんは。家飲みなんですね。
意外と結構飲まれるんですね。それであの体型とは
びっくりです(ーー;)

> 11時頃に寝て5時半ごろに起床。
> 年寄りみたいですかね(笑

健康的な生活ですよね。結局本日朝から
調子がめっちゃ悪くて休みました。
社会人失格ですorz

No title

ほっぴまっぴぱぱさんは重役だから仕事が円滑に行くために飲み会は必須だと思います。
毎日大変でしょうが、ユンケルやウコン飲んで頑張ってください。
僕の場合は2週間前に買った2合瓶がまだ残っています(^O^)

はじめまして、むぎわらです

ほっぴまっぴぱぱ様、はじめまして!

ご訪問ありがとうございました。

まだ、ブログはじめて間もないので、

いろいろ教えてください!

これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさんは重役だから仕事が円滑に行くために飲み会は必須だと思います。
> 毎日大変でしょうが、ユンケルやウコン飲んで頑張ってください。
> 僕の場合は2週間前に買った2合瓶がまだ残っています(^O^)

ビーカブさん。こんばんは。
飲んでコミュニケーションはいいんですが、月曜日は飲み疲れの体調不良で
会社を休んでしまいました。上に立つものとして反省です(ーー;)
シジミエキスだの体調を整えなければ。
僕の場合は2週間前に買った2升瓶がなくなります(笑)

Re: はじめまして、むぎわらです

> ほっぴまっぴぱぱ様、はじめまして!

むぎわらさん。こんばんは。

> ご訪問ありがとうございました。
>
> まだ、ブログはじめて間もないので、
>
> いろいろ教えてください!
>
> これからもよろしくお願いいたします。

綺麗な写真に心が洗われます。愛媛はちょっと遠いですが
自転車担いで、四国にわたって、サイクリングしたいです。
こちらこそよろしくお願いします!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
