

7月が始まります

ブログさぼっておりました。先週は、週2回飲み会+東京出張1回とハードでし

たのでジテツウも2回だけでした。今日はさわやかな気候。帰り際に先日注文した

メガネを取りに行きました。眼鏡屋さんで、ショップの若い娘が、店の外まで

見送りに来てくれて、すごい自転車ですねと褒めてくれました(^^;)

店の子「これはなんていう自転車ですか。めっちゃ高いですよね」

僕「いろいろいれて8万程度かな」

店の子「えっ!!」

てな感じでした。このブログ読んでいる方々にはお恥ずかしい限りですが

確かに自転車に8万出せる人って(笑)

さて7月が始まりました。実は今日から部下が3人増えました。13人の部下が

16人になりました。それも、今年入社2名+去年入社1名です。

3年後には大学1年の娘が、社会人です。嫌な世の中です(^^;)

今まで上司達が、「私のお父さんと同じ年です」と言われていたのを

横目にしていましたが、もし再来年、短大卒の女性が入社したら

同じことを言われます(ーー;)

うっ、厳しい。残念ながら年は確実にとっちゃうんですね。

今週末は、3人増加した部下の歓迎会。そろそろきちんとした

大人の飲みをしなければ……。無理だな(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

自分なりので良いじゃないですかっ…

歳なんて…無理して大人にならなくても良いじゃないですかっ…私に都合の良い言葉です(笑)
私の方は今日幸先良い感じで乗れましたっ(^o^)/

Re: 自分なりので良いじゃないですかっ…

> 歳なんて…無理して大人にならなくても良いじゃないですかっ…私に都合の良い言葉です(笑)
> 私の方は今日幸先良い感じで乗れましたっ(^o^)/

ふぅ~さん。こんばんは。自分の中では、今でもガラスの10代です(爆)
いや、素晴らしい進歩ですね(^^;)びっくりです。
一緒に走ったら負けちゃいますね。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
