

寒いなあ

今日は自転車通勤。今月の自転車通勤は、接待による2日。飲み会による

1日。東京出張による1日以外はすべて自転車で。休日も1日だけ乗っていないだけ。

目標の500K/月はいけそう。しかし明日は結構な雨そう。ESCAPE君ではいけなさそう。

う~ん。どうしよう。あ、でも車が昨日の飲み会のため、会社に置きっぱなしだ(>_<)

しょうがない久々の1号車通勤だな。

そのかわり目標は達成しそう。

今日、会社から帰ろうとしたら、面識はないんだけど比較的年齢の行った方が、

ヘルメットかぶって自転車に乗っていた。ちょっと嬉しいかも。

いつも回覧されてくる日経産業新聞に、疋田○さんの、自転車通勤話がのっていた。

ストレス解消、健康維持等々よく言われることが書いてあったけど、やっぱり

なんでもそうだけど、やってみないとわからないことが多いと思う。

こんなに自転車にはまるとは思わなかったし。

普通会社に自転車置きっぱなしはあっても車置きっぱなしはないかもね。

DST:15.67
AVG:20.7
MAX:36.0
ODO:1411
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
