

明日から3日間東京です

今日は久しぶりにひんやりした朝(といっても24度ですが(ーー;))

ESCAPEがパンクしたので、SUIITO(GIANTのクロス風街乗り自転車)で

出勤です。結構辛い(ーー;)ESCAPEの偉大さを改めて認識しました。

さて、明日から週末まで東京です。東京兼務になってから半年以上経ちますが

5・6月とほとんど日帰りでしか東京に行っていません。

東京の上からクレームがあり、なんであいつは東京に来ないんだ。東京の寮代が

もったいないだろうと言われているようです(パワハラだ)

というわけで、読○巨○の現監督のように帳尻合わせで、明日から3日間東京に行きます(笑)

実は、東京の寮にブルーレイレコーダーが置いてあり、ジャニーズ狂の下の娘に

東京でしかやっていないテレビの録画を頼まれており半年分溜まっています。

で、それも撮ってこないといけないし、この金曜日には統合前の最後の

ビール会が新橋の本社で大々的に行われるそうですので、1石3鳥です(笑)

しかし1年前に言われた会社統合がもうカウントダウンです。本社は新橋から

大手町に。会社名はいかにも古そうなグループ企業名から、アルファベットに。

名古屋出身の僕は、東海銀行がUFJ銀行になったときぐらいの衝撃です

(そんなに大きい会社じゃないですが(笑))

で、統合準備が過ぎたら、名古屋専任に戻してもらえるでしょうか(^^;)

僕みたいな田舎者には東京は向いていません。

でも、ちょっと大手町のオフィスで働いてみたいなんて、思ったりもして。

20階より上だそうですので、地震が来たら大変ですが!!

【業務連絡】
下腿三頭筋様。
20代の女性2人との飲み会。お疲れ様です。
夢を見るのは勝手ですが、人としての道は踏み外さないでください(^^;)
羨ましすぎるので、今度は僕を誘ってください(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
