

またまたごめんなさい

昨日、今日は80キロ走ると言いましたが結果30キロほどOrz

何が起こってるか自分でもわかりません。

いや、メタボっぷりがすごいのもありますが、ちょっとひどい。

暑いせいでしょうか?

皆様のコメにも、楽しく乗ったほうが良いとの励ましで自ら甘いながら

そうさせていただきます(甘いよ~。甘すぎ~)

うん。でも思いました。明らかに体重オーバー。トレーニング不足。

こんなにひどくなるとは予想外です。ちょっと気を引き締めないと。

せめて。1日100キロ走る程度には。明日からがんばるぞ(前向きに!!前向きに!!)
関連記事

コメント

非公開コメント

あれれ…

想像以上に落ちてますねぇ~…(>_<)
楽しみながら徐々に戻して、kobashoさん・ビーカブさんと走るの目標に頑張って下さい。
私もTomyさんから誘っていただいてるので、機会があったらイケるように楽しみながら走り続けます。

No title

僕も全く同じでメタボまっしぐらで、ワースト記録に近づいています。
幸いなのはこれから快適な季節なので、お互い頑張りましょう。

Re: あれれ…

> 想像以上に落ちてますねぇ~…(>_<)
> 楽しみながら徐々に戻して、kobashoさん・ビーカブさんと走るの目標に頑張って下さい。
> 私もTomyさんから誘っていただいてるので、機会があったらイケるように楽しみながら走り続けます。

ふ~さん。こんばんは。返信遅れ申し訳ありません_(._.)_
そうなんですよね。ちょっと怠けすぎでした。
これから自転車はいい季節。お互い頑張りましょう!!

Re: No title

> 僕も全く同じでメタボまっしぐらで、ワースト記録に近づいています。
> 幸いなのはこれから快適な季節なので、お互い頑張りましょう。

ビーカブさん。こんばんは。
いや、それでもkobashoさんと走れるぐらいですから(^^;)
そうですよね。夏休みにできなかったチタイチとかチャレンジ
できるようちょっと頑張ります!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
