

さて11月です

11月が始まりました。お正月まであと2ヶ月。ちょっと信じられません。

去年の今ごろ、東京兼務を命じられて、ばたばたした1年でした。

会社統合からまる1ヶ月経って、新しい体制でスタートです。

新体制になって部下が2人本社に吸い取られ、新しい部下が1人来て

ようやく落ち着きました。統合前後の顔見せ飲み会とか、新組織での

飲み会とか、部下のオフィシャル&プライベートでの歓迎会&送別会も

ようやく落ち着き、今日時点で11月の飲み会の予定はなんと0回です(゚o゚;;

ま、12月になったら例のごとくしっちゃかめっちゃかでしょうが(^^;

というわけで、なかなか皆様のブログのコメとか、自分自身の更新とか

ましてはポタなんかも全然いけてませんでした。11月は落ち着きそうなので

近場のポタあたり行ってみたいものです!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

飲み会予定が0とは!
人気者なので、またすぐにお声が掛かるのでは?(笑
近場ポタ、楽しんで下さいね。
私も丸一ヶ月ロード乗ってませんしジテツー無しなので、
本当に全く乗ってませんね~。
だからでしょうか体脂肪率が上昇傾向でヤバめ(笑

Re: No title

> 飲み会予定が0とは!
> 人気者なので、またすぐにお声が掛かるのでは?(笑

kobashoさん。こんばんは。実は11月末に1件入っていました(笑)
それも東京水曜日という最悪な日です。

> 近場ポタ、楽しんで下さいね。
> 私も丸一ヶ月ロード乗ってませんしジテツー無しなので、
> 本当に全く乗ってませんね~。
> だからでしょうか体脂肪率が上昇傾向でヤバめ(笑

季節はいいのですが、体がなまりきっているので50~80キロほどですか。
え。(;゚Д゚)!1ヶ月自転車なしなんですね。でも、新しいクロス(風)
バイク楽しみです!!レポート楽しみにしています。

No title

ほっぴまっぴぱぱさんは会社統合で立場上大変だと思うので、休日は疲労回復が一番だと思います。
これから紅葉シーズンなので近場のポタなら楽しめそうですね。
頑張ってください。

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさんは会社統合で立場上大変だと思うので、休日は疲労回復が一番だと思います。
> これから紅葉シーズンなので近場のポタなら楽しめそうですね。
> 頑張ってください。

ビーカブさん。こんばんは。コメントありがとうございます_(._.)_
ん~ん。仕事が忙しいなんて実はいいわけで、ただ、怠けてるだけ
なんですよね(^^;仕事はできる部下たちがやってくれてますから。
ジテツウの往復でも確実に紅葉が進んでいます。リハビリがてら
ちかばポタ行きたいものです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
