

今日は助かった

今日は朝雨がパラパラ。やみそうかな。自転車でゴー。と

思ったけど、なんか体調が悪い。たまには車で行くか~。

車に乗って5分ぐらいしたらとんでもない大雨に。たすかった~。

なので今日は自転車なし。土曜日の日記の続き。

娘の学園祭。女子高生ばかりのすごい盛り上がり(昨日のブログ参照)
IMG_0176_20101004195539.jpg

人人人でものすごいことに。とっても疲れた。うちの嫁も疲れて、ご飯を作る気力が

ないらしい。しかたないので、今夜は近所の風来坊。

手羽先で有名な名古屋の2大チェーン店。世界の山ちゃんと、風来坊。

僕は風来坊派。

名物の手羽先
IMG_0172.jpg

そして生大。
IMG_0171.jpg
2杯頂戴しました。

帰ってから赤福を頂戴しました。IMG_0173.jpg

昔うちの嫁が、伊勢神宮で食べる赤福と、お土産の赤福ってなんであんなに味が違うんだろうと

よく言っていた。でも、そういうことだったんだね。うちの嫁味覚鋭いな。

で、今はそういうこともなく、おいしく食しました。

8年ぐらい前は毎年イチゴ狩りを兼ねて、伊勢神宮に行っていた。

そのころの写真が出てきた。娘が小さい。おおきくなったな~。

お前がオヤジになったんだろ(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
