

ふざけんな(`・ω・´)寒いわ

さて、とうとう名古屋でも最高気温が10度を切り最低気温が

氷点下に近くなりました。またこの時期特有の伊吹おろし

というとんでもなく寒い北風がやってきます。会社にジテツウで行くには

この寒い逆風に向かってきますのでただでさえ寒いのにかなりやられます(-.-;)

また、会社に行くときには走り出してすぐに台地になりますので体が冷えてるのに

いきなり坂道です(ーー;)

ここ最近テレビで「弱虫ペダル」がやっていますので本日高速ケイデンスで

台地を登ろうと思いました。10秒もちませんorz。

いや、怠けすぎですね。小野田坂道のようにアニソン歌いながら頑張れる

精神力を持たねば(笑)

さて、明日から飲み会3連ちゃんです(笑)

明日は、よく飲みに行く女性部下と焼肉+飲み放題。多分2次会はカラオケ。

日曜日は、福井(のさらに北の方で雪が積もっているらしい)で、後輩と

日本海の幸を。

月曜日は福井~名古屋駅直行で、ぼくがグループ長をしているグループの忘年会。

役員だのえらいかただの招いたので総勢20人の忘年会。

大丈夫か俺(笑)あ、そういえば木曜日は東京出張。誰かに誘われるだろうな。

で、そのあと来週日曜日は監査役をしている会社の忘年会。

え、じゃああす土曜日から、次の次の日曜日までの9日間で5日間飲み会(ーー;)

え、なぜか来週金曜日が空いてる。下手したら誰かに忘年会誘われそうです。

9日間で6日飲み会。メタボまっしぐらです(^_^;)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
