

2013年を振り返って

更新サボっております。そして、現在すでに2014年です。

それでこのタイトル(笑)

と、いいながら、やはり2013年を総括したいのでこのタイトルです。

2013年の初めは、「東京ポタ」から始まりました。

今年は、昨年末に東京兼務辞令がおりたので、東京からスタートです。

そして3月には2人の娘がはれて、大学生・高校生になり大学の娘は京都下宿。

4月のGWはメインイベントの「東京ー名古屋自転車旅行」がありました。

まさに箱根駅伝が始まりますが、あの苦しさだけは今でも覚えています(^_^;)

しかし、背中を押してくれた方々のおかげで、会社統合で新しく上司になった方や

同僚にこの話をするといまだにネタで使えますのでいい経験でした。

そして、9月に会社統合。昨年の会社統合発表から1年。東京兼務で1年間準備してきましたが

バタバタでした(今でもですが)

そして新しい本社は新橋から大手町の22~24階の眺めのいいところに。全面ガラス張りなので

高所恐怖症の僕にはちょっと怖い感じです。

で、10月からは新会社になりましたので、先方の福井にある工場に行く機会が増えました。

「福井」海の幸はおいしいんですが、ちょっとお値段が(^_^;)

この帰りにブロ友さんの「ビーカブさんと再会」しました。

僕が「東京ー名古屋自転車旅行」を実行できたのは、ビーカブさんの「東京ー京都」チャレンジを

見たからです。「ビーカブさん。リベンジ成功」

この時には東京八重洲で出発を見送らさせていただきました。

今、改めて振り返ると、年前半は結構アクティブだったんですが、年後半は………。

健康診断が2月にありますので、それに備えて新年からがんばろうと思います。

今年1年、後半は結構サボってしまったブログですが、どうもありがとうございました(__)

来年も皆様にとってよいお年になりますように!!

PS
年末ですが、残念なニュースが入ってきました。「大瀧詠一さん死去」

だそうです。「A LONG VACATION」を中学生の時に聞いてからのファンでした。

特にこの曲ですね。


タイムリーな1曲です(本当にいろいろ詠ってますね)


非常に残念です。ご冥福をおいのりします。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほっぴまっぴぱぱさん、昨年はお仕事大変でしたね。
今年は走りもパワーアップでしょうか?
私も愛知まで脚を延ばせればと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

ほっぴまっぴぱぱさん、昨年は2回もお会い出来て嬉しかったです。
お仕事忙しくて大変でしょうが、頑張ってください。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさん、昨年はお仕事大変でしたね。
> 今年は走りもパワーアップでしょうか?
> 私も愛知まで脚を延ばせればと思います。
> 今年もよろしくお願いします。

kobashoさん。今年もよろしくお願いします。
会社統合なんていらないことを上がするから(笑)
怒られますね。
ぜひ名古屋来てください。最後の5キロ一緒に
走らさせていただきます(^_^;)

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさん、昨年は2回もお会い出来て嬉しかったです。
> お仕事忙しくて大変でしょうが、頑張ってください。
> 今年もよろしくお願いいたします。

ビーカブさん。今年もよろしくお願いします。
今年は仕事は適当に流そうと思っています(笑)
今年は何とか滋賀まで行って、例の街道を
ご一緒したいものです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
