

ブログ再開

皆様。ご無沙汰しています。

ブログ再開いたします。

実は、2月1日に父親が77歳で亡くなりまして。ほかにも仕事でバタバタしておりまして。

本日、父親の49日の段取りも終えて、ようやっと一息つきました。

いや、ちょっと大変でした。

父親が亡くなってからも、仕事は仕事で、雪の中福井に泊まりで出張やら

泊まりで研修やらがあり、忙しい毎日でした。

そんなさなかに健康診断なんかあったりして久しぶりの忙しさでした。

父親も77歳でしたので年相応かなと思いますが、あまりに突然でしたので

びっくりはしました。

ただ、いつも「人様には迷惑をかけるな」と常々言っていた父親らしく

誰にも迷惑かけずに亡くなりました。父親にとってはある意味本望でしょう。

というわけで、丸1カ月ほどブログやめていましたが本日から再開します。

ふと気づくと、寒い冬も来週は若干あたたかくなりそうです。

気分を改めてまた頑張っていこうと思います!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お悔やみの申し上げます。
お仕事もお忙しいでしょうから
お疲れで体調崩さないようにお気をつけ下さい。

No title

お悔やみ申し上げます。

ブログ更新されないからお忙しいと思っていましたが、ビックリでした。
無理しない程度に頑張ってください。

Re: No title

> お悔やみの申し上げます。
> お仕事もお忙しいでしょうから
> お疲れで体調崩さないようにお気をつけ下さい。

kobashoさん。こんばんは。
ありがとうございます。
ようやく一息つけました。
次回からは自転車ブログ再開するつもりですので
今後ともよろしくお願いします(__)

Re: No title

> お悔やみ申し上げます。
>
> ブログ更新されないからお忙しいと思っていましたが、ビックリでした。
> 無理しない程度に頑張ってください。

ビーカブさん。こんばんは。ありがとうございます(__)
ちょっと突然だったのでこちらもびっくりしました。
ようやく落ち着きましたので無理しない程度に頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
