

暖かすぎ(笑)

先週まで寒いと言っていたのに、今日はなんという暖かさ。

もう、寒くなることもないでしょう。長指手袋もいらない感じですね。

あと、1週間もしたら、厚手のウインドブレーカー上下も、ユニクロの

薄手のブレーカーに着替えないと。

いい季節です。さて、怠け者の僕でもGWぐらいはちょっと遠出気分が

やってきました。去年は3泊4日で東京から名古屋400キロしましたので

この怠けきった体ですので、2泊3日300キロぐらいが妥当でしょうか。

もしくは1泊2日250キロほどでしょうか。自走ビワイチ考えましたが

やはり400キロ近いので無理。自走ハマイチ(浜名湖1週)で250キロですか。

日本海タッチは、坂が厳しいでしょうね。

歴史探索で関ヶ原とか安土城登山かねて2泊3日250キロなんて言うのもありますが。

1泊目名古屋から米原、2泊目米原~安土~米原ですか(皆さんから見たらゆるすぎですね)

また例のごとく妄想だけで終わりそうですが(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっと自転車の季節到来ですね。
今年のGWはロングライドの予定とは流石です!
連泊で走れるなんて羨ましいです。
電車輪行なら行動半径が広がるから、どこでも行けそうですね。
僕なんか、もうロングは卒業したので日帰りコースだけ楽しむ予定です。
自分のペースで楽しむのが一番ですね(^_^)

No title

GWまで一ヶ月あるので、忙しいでしょうが
輪行袋を買って使えるようになりましょう!
米原まで新幹線、そこから余呉や賤ヶ岳?
ほっぴまっぴぱぱさん程の人なら出来ますよ!
日程合えば併走させて頂きますのでご一報を(笑

Re: No title

> やっと自転車の季節到来ですね。
> 今年のGWはロングライドの予定とは流石です!
> 連泊で走れるなんて羨ましいです。

いやいい季節ですね。ようやくジテツウで汗ばむ季節になりました。
ロングライド(笑)ビーカブさんの1日分を2日で走る程度です。
サラリーマンは気軽な稼業ですので無駄な休みがいっぱいです。

> 電車輪行なら行動半径が広がるから、どこでも行けそうですね。
> 僕なんか、もうロングは卒業したので日帰りコースだけ楽しむ予定です。
> 自分のペースで楽しむのが一番ですね(^_^)

輪行いいんですが、手先が不器用な私にはハードルが高くて(^_^;)
それがいやで、去年は、東京から名古屋3泊4日という無駄なコストを
かけて帰ってきました。
ビーカブさんの日帰りは下手すると僕の2泊3日ですね。
マイペースで頑張ります!!

Re: No title

> GWまで一ヶ月あるので、忙しいでしょうが
> 輪行袋を買って使えるようになりましょう!

輪行憧れるんですが手先が不器用な僕には(^_^;)
輪行さえできれば、しまなみ海道だって行きたいものです。

> 米原まで新幹線、そこから余呉や賤ヶ岳?
> ほっぴまっぴぱぱさん程の人なら出来ますよ!
> 日程合えば併走させて頂きますのでご一報を(笑

私のAVEは15キロ(^_^;)並走なんてとんでもありません(笑)
kobashoさんのストレスが溜まってしまいます。
今は4月28日に有給をもらいGW前半4連休後半4連休でいければな
と思っています。せめてAVE20キロ走れる体力を身に着けないと!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
