

飲みすぎ(笑)

先週土曜日はよく飲みに行く元部下の女性と、1年ほど前から親しくなった

飲み屋で出会った同世代の男性と飲み会。ビール立て続けに5杯ほど。

そのあと、目の前にある、焼酎飲み放題で数知れず(笑)

指先が震えてます。大丈夫か俺(笑)

さて、3月末に、ベッドだけのホテルに泊まった翌朝、東京から名古屋に帰ってきました。

前日、グリーン車に乗れなかったので、土曜日の昼からグリーン車で名古屋へ。

快適です!!
4449ac4c-3adb-47e5-8658-5539b4c19e7e.jpg

この日は3月末ということもあり、普通車は大混雑です。

しかし、ここはもう静かなんてものじゃなく。

恒例の富士山
1c16f45e-0139-45cf-8032-fa35a106e678.jpg

きれいな山です。

そしてグリーン車乗るならとちょっと贅沢。
393a8252-5e38-43a8-ae9d-5a0c5cb9256b.jpg

いつもは新幹線乗るとすぐ寝ちゃいますが貧乏性の僕はちょっとでも

楽しもうと、名古屋まで起きてました(笑)

去年散々東京~名古屋の新幹線乗りまくったのでもう1回グリーン車に乗れる

マイルがたまっているので楽しみです。

ところで、10月に移転した本社はこんなところのそばです。
4f73813a-52c4-42ee-8c28-1ac02812819d.jpg

わかりづらいですね(^_^;)

箱根駅伝の歴代優勝校のモニュメントです。

初代優勝校は東京高等師範学校ですって。

今の筑波大学だそうです。いやあ歴史を感じます。

さて、明日は午前中休みをもらい自転車のパンクを直しに行くつもりです。

え、そんなことぐらいで休むの。

あいかわらずふざけた会社生活を送っています。世の中の頑張っている人に

謝らないと(^_^;)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

グリーン車とはゴージャスですね~。
生まれてこのかた乗ったこと無いかも(笑
死ぬまでに一度は乗ってみたいものです。
というか新幹線とか乗ることあるのか?
しまなみ走る時の帰路が最有力ですが何時の事やら...

Re: No title

> グリーン車とはゴージャスですね~。
> 生まれてこのかた乗ったこと無いかも(笑
> 死ぬまでに一度は乗ってみたいものです。
> というか新幹線とか乗ることあるのか?
> しまなみ走る時の帰路が最有力ですが何時の事やら...

去年東京兼務で散々新幹線乗ったのでマイルがたまりました。
自費では一生乗ることはないと思います(笑)
kobashoさんなら自転車で東京平気で行けますからね(爆)
しまなみ。いいですね。僕も輪行覚えないと。いつのことやら(笑)

No title

お仕事忙しくて大変ですね。
組織での立場上、飲み会は必須ですね。
グリーン車乗れるなんて、羨ましいです。
僕は乗ったこと無いです。
パンク直ったら、春の季節を楽しみたいですね。

Re: No title

> お仕事忙しくて大変ですね。
> 組織での立場上、飲み会は必須ですね。
> グリーン車乗れるなんて、羨ましいです。
> 僕は乗ったこと無いです。
> パンク直ったら、春の季節を楽しみたいですね。

ビーカブさん。こんばんは。
ノミュニケーションで部下との親睦を図るのも。
と、いいながら単なるのんべぇです(笑)
新幹線のマイルがたまっただけなのでのれるだけです。
新幹線に乗ると東京本社でいじめられるイメージしかないので
気分的にはあまり………。
はやくパンク直します。で、GWはもう少し楽しみたいものです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
