

また飲み会決定(笑)

今日の昼休みに会社でパンクのまま放置してあるESCAPEのパンクを

直してついでに25C化だと思い自転車置き場に。

タイヤレバー忘れましたOrz。

最近飲み会多くて頭のねじが外れている気がします。

と、いいながら飲み会決定です(笑)

女性の部下に前々から名古屋のソウルフード「味仙」に行きたいけど

いろいろなもの食べたいから大人数集めたいんです。

と、言われていたので

僕「OK。じゃあ。僕が企画するから」

と、言うことで、13人の部下にメールしました。

当初日程は明日でメールしたら部下2人からしか参加メールが来ませんでしたOrz.

仕事も忙しいし、飲めない女性とか、単身赴任で週末帰らなきゃいけない人とか

いるので半分ぐらいは不参加だなとおもっていたらこんな有様でした。

やばいと思い来週金曜日に日程を変更したんですが参加者は相変わらず2人Orz。

これはさすがに部下に嫌われてるかなと思い愕然としました(゚д゚)!

ところが今日、とある部下から

「実はその日。予算Grで打ち上げする約束でしたが、僕さん主催のほうが楽しそうなので
 予算Grの打ち上げやめて僕さん主催に参加します」

と、言われました。というわけで4人が増えて、計6人。おそらくもう1人増えるので

計7人で過半数超えそうです。というわけで女性部下にも面目がたち

ホッとしました。いや、まじめに部下たちに嫌われているかと思い

結構ショックでしたΣ(´∀`;)

というわけで飲みすぎと言いながら、来週金曜日飲み会決定です。

実はその翌日、関与先の社長と飲み会予定があり

2次会は顔の小さな異国の方々とロシア語の勉強会になると思います。

そしてその次の週の水曜日は、ほかの関与先の社長とおそらく

高級名古屋ソウルフードのひつまぶしの飲み会があると思います。


アル中まっしぐらです。

こんな体でGW過ごせるか正直悩んでおります(笑)

【下腿3等筋様】
最近やらかしてくれないなと思っていたら、週のど真ん中でネカフェどまり(笑)
びっくりです!!それも成田ならともかく、ブクロって。それなりの給料もらってんだから
タクシーで帰ってください。
僕が奥さんだったら間違いなく離婚しています(笑)
飲みすぎには注意してください(お前が言うな)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
