

平和の国っていってもいいのかな

2日連続で飲み会でした。

金曜日は13人の部下のうち10人と飲み会。

昨日は、懇意にしていただいている関与先の社長と飲み会。

で、金曜日は2次会まで行って、地下鉄最終。

昨日も結局午前様(^_^;)体が持ちません(笑)

で、昨日は、2次会が東南アジアのお店。3次会が東欧のお店。

3次会で隣に座った女の子の顔の小ささにびっくり。

僕の半分ぐらいでしょうか(笑)

最近CMで顔がひらぺったい族なんてやってますがよくわかります。

僕「どこの国なの」と聞いたら

女の子A「ウクライナ出身」

僕「え、(゚д゚)!大変だね」

Aさん「クリミアをロシアにとられた」

そりゃそうだよな。そう考えると北方領土もロシアにとられてるななんて

思っていたら次さらに顔の小さい女性が来ました

同じようにどこの国から来たのと聞いたら

女の子B「ロシア出身です」

いや、なんというか複雑な気持ちです。

日本は、尖閣・竹島・北方領土いろいろな事情を抱えた

島がありますが、ウクライナは今現在進行中ですからね。

そうこうしているうちにまた美人が(;^ω^)

女の子C「ウクライナ出身です」

みんな大変だな。日本にいるとくすぶっている問題はありますが

まあ平和と言ってもいい感じですよね。

女の子たちも、若いながら頑張っています。

僕自身、異国の地に放り投げられて、明日から、生活しろと言われたら

おそらく1週間持ちません(;・∀・)

平和な日本で、頑張って仕事しないと!!

【下腿3等筋様】
残念ながらちゃんと電車で帰ってきました(笑)
ま、東京と違い電車乗り過ごしてもタクシーで帰れる金額です。
最悪歩いてでも帰れますし。
最近、彼氏のいる女性との飲み会記事ありませんがいかがですか?
幸せな家庭を崩壊させないように(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
