

GW後半突入

ブログサボっておりますが(;^ω^)

実は2台の自転車のパンクが直せておりませんので自転車関係の

記事が書けず、へこんでおりますOrz

結構前の記事でGWは自転車で琵琶湖方面なんて言っておりましたができず(笑)

GW前半で自転車直そうと思っていましたがあいかわらず飲み倒してしまい

何もできていません。なぜ私はこれほど飲み会の多い人生なんでしょうか。

というわけでGW後半はちゃんとパンク直そうと思っています。

いつも通り思うだけかもしれませんが(笑)

と、いいながら、日曜日はビアガーデン飲み放題です。

ということは、明日が勝負です。髪の毛もなんと3か月半切っていません。

後半GWで2台の自転車パンク直して、髪の毛切るのはやらないと(;^ω^)

で、ジテツウサボっていますがその間結構歩いています。

会社からの帰りも6キロほどですが極力歩いています。朝も歩いているので

4キロから8キロは歩いています。おかげさまでちょっとスリムになったようで

GW前半姉の家で焼肉パーティーに参加させてもらった時、姪に,

ちょっとやせたねと言われ悦に入っているメタボ親父です(笑)

明日は早く起きて、パンクで会社に置いてある、ESCAPEの25C化を

がんばろうと思います。出来るかな。いや頑張れ俺!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
飲み会も自転車も癖のもの?
行き始めると続いてしまうのでしょうかね。
通勤ウォークは良いですね。
それに休日ポタをプラスしたら
ますますスリム化間違い無しでしょうか(笑
頑張って楽しんで下さい。

Re: No title

> お久しぶりです。
> 飲み会も自転車も癖のもの?
> 行き始めると続いてしまうのでしょうかね。
> 通勤ウォークは良いですね。
> それに休日ポタをプラスしたら
> ますますスリム化間違い無しでしょうか(笑
> 頑張って楽しんで下さい。

kobashoさん。こんばんは。
ブログサボってまして申し訳ありませんm(__)m
飲み会をポタに変えたらとんでもなくスリムになると
思いますがなかなか(笑)
ようやくESCAPE復活しましたのでジテツウ再開します!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
