

たまには仕事で腹立つことも!!

今日はなぜか朝から思い切りの追い風。自転車がとんでもなく

進み楽ちんなジテツウ。ジテツウの通勤路には、結構急な陸橋があって

階段を自転車引いて登ります。そこは高校生もよく使用する階段ですが

その手前の、信号待ちで、目の前にいたミニスカートの女子高生が、こっちを

ちらと見て見て、階段を譲られました。風も強いし、用心でしょうか。

僕「うんじゃあ、そんなミニスカ履くなやと」ちょっと不機嫌な朝(笑)

で、昼過ぎから雨が降ってきて、バスで帰るかと思い定時間際、

2個下から電話がかかってきました。

2個下「依頼したあの仕事どうなってます」

僕「TOPも納得したしもういいじゃん。」

2個下「僕は納得してませんよ。ちゃんと説明してください」

僕「君の趣味につきあうつもりはない。TOPがいいと言ってるんだからいいじゃん」

てなことをエンドレスでやっていたら、1時間に1本のバスの時間が

過ぎてしまいました(#^ω^)

普段はあまり切れない僕もさすがにちょっと切れてしまい、電話をたたききって

しまいました(笑)

僕の仕事ぶりは「自分に甘く、人に甘い」俗にいう、いい加減タイプです(笑)

この2個下は「自分に甘く人に厳しい」最悪です(;´Д`)

会社にはそのほかにも「自分に厳しく人に厳しい」人がいたり

←これ怠け者の僕にとって最悪ですけどね(^_^;)反論できませんOrz

てなこともありましたが、結局、部下が車で送ってくれるというので

6時過ぎには帰宅です(社会人として| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ)

ま、たまには切れるのもありでしょう。

朝っぱらからちょっと不機嫌な一日でしたが、今週はなぜか工場見学案内が

2件あります。明日は政府系金融機関、金曜日は、元上司が出向された

子会社の工場見学。また会社のうんちく語って、感心してもらって

気分を上げていきましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
