昨日の帰りは雨で部下に車で送ってもらったので久しぶりの
地下鉄&バス通勤です。ジテツウだと、人とかかわることも
ありませんが、公共交通機関だといろいろな方が(^_^;)
なんかぶつぶつ言っている方とか、地下鉄が揺れて、隣の人に
触れたら明らかに嫌な顔されたり(;´Д`)
ストレスがたまったりします。
ジテツウはジテツウで、
スマホ見ながら、前を向いて歩いてくれない歩行者とか、暴走自転車高校生とか
いろいろありますが、ジテツウのほうが快適ですね。
帰りは昨日会社においていた自転車で帰ってきました。
まぁ気楽ですね。
今日は会社で珍しく忙しく、バタバタでしたが、帰りは17時15分にベルが鳴った瞬間
帰り支度です(笑)
帰りに自転車乗りながら、のんびりいろいろ考えてました。
他人からのストレスもなく、車通勤ではのんびり考える暇もなく、
季節はとんでもなくいいですし、今がジテツウ一番いい時ですね。
明日からもやる気になります。仕事がんばりましょう!!!
いろいろ考えてましたが、自転車
- 関連記事
-
スポンサーサイト