

今日の朝は久しぶりの電車通勤

昨日の帰りは雨で部下に車で送ってもらったので久しぶりの

地下鉄&バス通勤です。ジテツウだと、人とかかわることも

ありませんが、公共交通機関だといろいろな方が(^_^;)

なんかぶつぶつ言っている方とか、地下鉄が揺れて、隣の人に

触れたら明らかに嫌な顔されたり(;´Д`)

ストレスがたまったりします。

ジテツウはジテツウで、

スマホ見ながら、前を向いて歩いてくれない歩行者とか、暴走自転車高校生とか

いろいろありますが、ジテツウのほうが快適ですね。

帰りは昨日会社においていた自転車で帰ってきました。

まぁ気楽ですね。

今日は会社で珍しく忙しく、バタバタでしたが、帰りは17時15分にベルが鳴った瞬間

帰り支度です(笑)

帰りに自転車乗りながら、のんびりいろいろ考えてました。

他人からのストレスもなく、車通勤ではのんびり考える暇もなく、

季節はとんでもなくいいですし、今がジテツウ一番いい時ですね。

明日からもやる気になります。仕事がんばりましょう!!!



いろいろ考えてましたが、自転車
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
