

今日は珍しくカリカリしながらお仕事(笑)

昨日は、元部下たちが名古屋に来たので飲み会。

夜23時まで飲んで最終手前で帰宅。

今日は朝早くから打ち合わせ(8時から)

下手したら自転車飲○運転か。

と、朝から眠くて不機嫌(;´д`)

こんな時に限って、緊急の打ち合わせが5件ほど(;´Д`)

すべて当日アポです。自分の仕事ができませんでさらに不機嫌加速。

で、僕の場合複雑な立ち位置で、名古屋勤務でありながら、上司は

東京。かつ兼務ですから、正式な東京上司1名かつ兼務の上司1名。

さらに名古屋の偉い人も上司みたいなもの。

正式な上司は僕に対して滅多にコンプレイン入れませんが

なぜか今日はほかの2名に怒られました(╬゚◥益◤゚)

で、いつもは17時15分に帰るんですが、なぜか18時から打合せ。

で、打ち合わせに出たら他部署の当事者たちが他人事みたいな発言。

さすがにブチギレました(笑)

僕の場合滅多にブチ切れませんのでたまにやると部下たちがドン引き(笑)

ま、めったやらないので効果は絶大。

当事者たちも自分たちでやりますと会議は終了。珍しく2時間も残業して

しまいました。

このお気楽な生活がいつまでも続くといいなと思いますが、どうなることやら(^_^;)



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
