

弱虫ペダル終わっちゃいましたね

今日もジテツウ。今までジテツウでもビンディングペダル

使ってましたが、あまりの暑さに風通しのいいスニーカーに変えています。

会社の自転車置き場から、更衣室までみんなが通勤してる中で

スパイク音鳴らしながらというのも恥ずかしいのでこれはこれでありですかね。

さて、弱虫ペダルのアニメ終わってしまいましたね。インターハイどうなるんでしょうか?

気になるのでコミック買おうかなと悩んでいます(笑)

しかし僕が車好きっ子時代の、頭文字Dによく似てますよね。

素人が知らないあいだにプロ並みにのスキル持っていたり、

妙なオーラがでたり、白い羽が生えたり(笑)

これでまた、好きだったテレビが終わってしまいました。

(去年の今頃は宇宙戦艦ヤマトが終了しました)

テレビ東京の「137億年の物語」大河の「軍師官兵衛」

頑張って長続きして欲しいものです!!



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

内容がMTBとは関係ないみたいなので・・・。
弱虫ペダルは見てなかったです(^_^;)
コミックも読んでない・・・。
すみません(苦笑

ヤマトは見ましたよ~♪
だってリアルタイム世代ですから(笑
オリジナルで辻褄が合わない設定も修正されていたので、リメイク版としては大成功だったと思います。
私は年甲斐にもなくアニメ好きなオヤヂなのです(^_^;)

Re: No title

輪人さん。こんばんは。
僕はクロス4年乗ってますがロードもMTBもまだ経験していない
ヘタれものです(^_^;)
「弱虫ペダル」結構面白いです
はまっちゃってます(笑)
>
> ヤマトは見ましたよ~♪
> だってリアルタイム世代ですから(笑
> オリジナルで辻褄が合わない設定も修正されていたので、リメイク版としては大成功だったと思います。
> 私は年甲斐にもなくアニメ好きなオヤヂなのです(^_^;)

ヤマト、リアルで見てたんですね。輪人さんのアクティブなブログ見てたら
46歳の僕よりはるかに若い方と思っていました(笑)
リメイク面白かったです。ガンダム以前はハチャメチャな
展開が楽しかったんですが。補給とか修理とか全く関係ないですから(笑)
アニメ好きなら是非「弱虫ペダル」を(笑)

No title

弱虫ペダル、意外なところで
第一部終了してしまいましたね。
マンガは読んでるので、もう少し
キリの良い所で終了かと思ってたのですが。
普段テレビはあまり見ないのですが
何故か官兵衛は私も見てます。
この前の松寿丸の急成長には
ビックリしました(笑

Re: No title

> 弱虫ペダル、意外なところで
> 第一部終了してしまいましたね。
> マンガは読んでるので、もう少し
> キリの良い所で終了かと思ってたのですが。
> 普段テレビはあまり見ないのですが
> 何故か官兵衛は私も見てます。
> この前の松寿丸の急成長には
> ビックリしました(笑

kobashoさん。こんばんは。
あまりにもあまりにもこんなところであと3ヶ月待てなんてΣ(´∀`;)
漫画オトナ買いするしかないですかね。
僕もテレビはあまり見ないですが(ダメダメ中日戦ぐらいですか)
大河にはありがちですね(笑)
こども店長が妻夫木になった時もすごかったですが(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
