

さて、明日は工場見学

名古屋に台風が接近しているようですが、朝は雨も全く降っていなくて

30度近い気温の中ジテツウ(~Q~;)

流石にきつい(笑)走っているうちは風も感じますが、事務所についたら

汗だらけ。アラサー30前後の女性部下が4人いますのでちょっと

ひんしゅくでしょうか(^_^;)

台風来ていますが、明日は東京から結構な人数の工場見学。

ま、頑張るしかないですね。

いつもの通り、この工場で製造している商品はおそらく皆様の手にとって

頂いてます。という説明ですね。

帰りはやはり台風の影響で結構な雨、バスで帰ってきました。

明日は、工場見学の後の懇親会で、名古屋でのNO1ご当地グルメの

ひつまぶし。来週木曜日は東京出張、なぜか再来週金曜日も東京出張。

そおあとは多分懇親会。飲み会続きます。

去年の今頃は毎週東京出張でしたが、ここに来て慌ただしい(^_^;)

頑張りましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もジテツウですが、汗まみれでも気を遣わなくていい環境だったりします。
幸か不幸か私の部署に女性は一人もいないという・・・。
男ばっかり約80人・・・。
悲しいっす(T_T)

紀州在住の私からすれば名古屋は「エビフライ」のイメージが強いのですが、「ひつまぶし」の方が有名なんですか?
もしかして私の思い込み?
他県の人から「和歌山ってミカンが有名だよね~」と言われたのと同じだったりして(苦笑
ミカンは和歌山市じゃなくて有田市なのに(^_^;)

Re: No title

> 私もジテツウですが、汗まみれでも気を遣わなくていい環境だったりします。
> 幸か不幸か私の部署に女性は一人もいないという・・・。
> 男ばっかり約80人・・・。
> 悲しいっす(T_T)
>
> 紀州在住の私からすれば名古屋は「エビフライ」のイメージが強いのですが、「ひつまぶし」の方が有名なんですか?
> もしかして私の思い込み?
> 他県の人から「和歌山ってミカンが有名だよね~」と言われたのと同じだったりして(苦笑
> ミカンは和歌山市じゃなくて有田市なのに(^_^;)

輪人さん。こんばんは。
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
男ばっかり80人(笑)
それはきついですね。僕の事務所は全員で13人で、女性が4人。
結構気を使います(^_^;)

名古屋エビフライ。そうなんですけど、僕はエビがダメです。
名古屋でコースを頼むと必ず伊勢海老のお造り出てきますが
食べれないんですよね。
みかんは愛知でも蒲郡みかんが有名なのがつい最近
ローカルテレビ局で知りました。
和歌山は紀伊国屋文左衛門のイメージが強いですね!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
