

壮行会だらけ(^_^;)

さて、今度の日曜日から、マレーシア赴任前の、フィリピン セブでの地獄の

1ヶ月英会話留学です(^_^;)

いいタイミングといいますか、既に、フィリピンでボクが行く英会話学校に行っていた

元上司から、今週頭に電話があり、楽しかったよ。

(主観的だけど結構綺麗な方が先生になってくれるよ)

週末もリゾートに行ってたりしてたよ。なんていう力強いお言葉がヽ(・∀・)ノ

というわけで俄然、やる気が出てきたオヤジです(笑)

で、今日は同期の壮行会です。やはり同期っていいですね。

やれ、今生の別れだの、片道切符だの、ひどいこと言われましたが

先に、海外に行って、大成功している同期もいますので、それを目指す、

と、言ったら失笑を買いましたorz。あまりに腹が立ったので

「お前ら、他人事じゃないからな。俺がお前らもマレーシアに引きずりこむから」

と、ブチギレながらも、最後はガンバレのエールを頂きちょっとウルッときました(´;ω;`)

で、今日は同期の壮行会。明日は、ボクがGr長している部下から4回目の壮行会(笑)

明後日はよく飲みに行く女性部下との壮行会。で、その翌日、早朝セブ行きです。

死んじゃうかも笑

セブでの英会話留学中もブログ発信するつもりですので、皆様応援してくださいね!!





関連記事

コメント

非公開コメント

遊びで行くなら楽園ですけどね~

壮行会だらけで 慕われているんですねー
いいお仲間がいるじゃないですかー。

二日酔いで飛行機に搭乗なんてならない事を
お祈り致します。(避けられないかな?)

ホント身体に気をつけて! 生水飲んじゃいけませんよー

No title

いよいよ出発ですか。
大変なこともあるでしょうけど
お楽しみもあるようなので頑張って下さい!
しかし壮行会、大変ですね~
私はすっかり酒止めちゃいましたので
聞いただけで眩暈がしそうです(笑

Re: 遊びで行くなら楽園ですけどね~

> 壮行会だらけで 慕われているんですねー
> いいお仲間がいるじゃないですかー。
>
> 二日酔いで飛行機に搭乗なんてならない事を
> お祈り致します。(避けられないかな?)
>
> ホント身体に気をつけて! 生水飲んじゃいけませんよー

コメントありがとうございます。
今日も部下から、高い焼肉屋に連れて行っていただき
お世話になったから勘定は持たせてくださいなんて、
言われあっさりご馳走になりました(笑)

土曜日は15時から飲み会。19時には帰ってくるつもりですが………(^_^;)
日曜日、朝、6時20分出発ですからね。
と言いながら飲んじゃうと(笑)

ご心配ありがとうございます。生水気を付けます。
歯磨きも、お金出したお水でするつもりです!!

Re: No title

> いよいよ出発ですか。
> 大変なこともあるでしょうけど
> お楽しみもあるようなので頑張って下さい!
> しかし壮行会、大変ですね~
> 私はすっかり酒止めちゃいましたので
> 聞いただけで眩暈がしそうです(笑

kobashoさん。こんばんは。
とりあえず1ヶ月のセブ英会話教育頑張ってきます。
(綺麗なお姉さん&リゾート)なんて噂もありますが
どうなることでしょうか?
壮行会もあすで3連ちゃん。
11月中旬に帰ってきてから11月の末にマレーシアという
15日間に既に壮行会が5つ決まってますΣ(゚д゚lll)
海外赴任の前に死んじゃうかも(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
