

フィリピンナウ(笑)

ご無沙汰しています。今、フィリピンにいます。

朝から晩まで英語漬けです(~_~;)

50分授業が8コマあります。予想通りかわいいフィリピンのかわいい

女子大生もいますが、なぜかゲイの先生もいます(ーー;)

僕は5コマが女性。後の3コマはゲイです。

初日の日曜日は、現地の学生アルバイトにセブ空港まで迎えに来てもらい

そのあと地元の大きなショッピングモールに連れて行ってもらいました。

すごいんですΣ(・□・;)

ここの店にガードマンがいるんです。

当然、ショッピングモールにいるのはわかります

(ただし手荷物検査があります)

ケンタッキーとかマックの入り口にもいるんですよ。

驚きです。さらに僕がいる学校の入り口にも

5人ぐらいのガードマンがいます。

さらに各階のエレベータホールにもいます。

怖くて写真撮れませんのでいずれ撮れたらアップします。

英語の出来が悪く本日より英語で日記を書かされています。

今日は8時に起きました。朝ごはんが美味しかったです。

授業が大変でした。子供の日記状態です(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

凄い!

エーッ!朝から晩まで英語漬け!凄い!
僕なら完全にノイローゼになりそうです。
ショッピングモールで手荷物検査?
ケンタッキーやマックにガードマン?
治安が悪いんですかね?
僕には全く知らない世界です。
英語で日記?
凄いじゃないですか!
僕には全く無理です。
やっぱりほっぴまっぴぱぱさんは幹部に相応しい努力家だとおもいました。
頑張ってください(^_^)

No title

お疲れ様です。
なかなかエンジョイされておられる御様子(笑
丁度ほっぴまっぴぱぱさんが行かれた頃?
日経の記事に掲載されてましたが
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77859890S4A001C1000000/
こんな感じなんでしょうか?
大変でしょうがスキルアップ、頑張って下さい!

Re: 凄い!

> エーッ!朝から晩まで英語漬け!凄い!
> 僕なら完全にノイローゼになりそうです。

いや僕もすでにノイローゼ状態です(笑)

> ショッピングモールで手荷物検査?
> ケンタッキーやマックにガードマン?
> 治安が悪いんですかね?
> 僕には全く知らない世界です。

ショッピングモールの入り口はわからないでもないですが、
その中にある、ダイソーとかの入り口にも必ずガードマンがいます(ーー;)
ちょっとアンビリバボーです。

> 凄いじゃないですか!
> 僕には全く無理です。
> やっぱりほっぴまっぴぱぱさんは幹部に相応しい努力家だとおもいました。
> 頑張ってください(^_^)

朝起きました。今日は雨です。お昼は美味しかったです。
これすら、電子辞書見ながら悪戦苦闘です。どうなることやら(~_~;)

Re: No title

> お疲れ様です。

kobashoさん。こんばんは。
> なかなかエンジョイされておられる御様子(笑

エンジョイ=悪戦苦闘ならそんな感じでしょうか(笑)
> 丁度ほっぴまっぴぱぱさんが行かれた頃?
> 日経の記事に掲載されてましたが
> http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77859890S4A001C1000000/
> こんな感じなんでしょうか?
> 大変でしょうがスキルアップ、頑張って下さい!

似て非なるものでしょうか。ここには15人ほど生徒がいますが
僕以外は結構楽しんでいます(~_~;)
僕も来週あたりからは楽しめるよう頑張ります‼︎

No title

あはははは、なんか、泣き笑いですね。
楽しんでくださいね。なかなか得難いチャンスです!

Re: No title

> あはははは、なんか、泣き笑いですね。

いや、ほんとうです。生徒のおばさまは
結構ゲイと仲が良かったりします(笑)

> 楽しんでくださいね。なかなか得難いチャンスです!

いや、本当ですよ。マレーシアですらカルチャーショックだったのに
それ以上です。恐るべし東南アジア。いや、前向きに楽しみましょう‼︎
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
